まなちゃん、はい!
7件の「いいね!」がありました。
10件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 2019/06/28
    具沢山で美味しそうですね。
  • 私も胃は弱くて、毎年、胃カメラ検査なのですが⤵、腸は強いタイプです~(笑)
    旦那さま も 娘ちゃん♪も 体調不良 大変でしたね。
    でも この美味しそうな❤お鍋❣で 汗をたっぷりかいて 毒素排出して、
    元気復活された事と思います ( `ー´)ノ
    ☆ 多忙な主婦は 寝込んでいる時間がありませんよね (-_-)/~~~ピシー!ピシー!
    • 私は毎年バリウムですが、普通より胃が縦に立ってるらしく「こういう胃の方はびっくりするほど沢山食べやはります。」と技師さんに言われました( ̄∇ ̄*)ゞアタリー!
      そうです!主婦はうっかり寝てられません!!回復したとき家の惨状を見て気絶しますもの( ̄▽ ̄;)
    • タレント「ギャル曾根ちゃん」の胃は 直立しているかもしれませんね (笑)
      さすが 京都の技師さん はっきりもの を いいはりますね。
      (いい加減な ”京都言葉” で ごめんなさい・・・)(笑)
    • 私のもほとんど“気をつけー”状態です。っていうか、はじめて自分のを画像で見たとき「胃薬の箱と形が違うなぁ」と思いました( ̄▽ ̄;) 箱のが間違ってるんじゃなくて、私のがおかしいらしいです( ̄∇ ̄*)ゞイヤーマイッタ
  • さっぱりして美味しそう!ご主人は復活されたことと思いますが、同じお肉を食べていて何でもなかったまなちゃん、はい!様が、スゴイです。おもしろ過ぎます。(うちも私の方がお腹は丈夫です。)
    • 胃は弱い(食べ過ぎという意見もあり)んですが、腸はべらぼうに強いのです( ̄∇ ̄*)ゞ
      前日のおかずを出すと家のおふたりさんは「変な臭いせえへんか?」とクンクンにおってますが、「冷蔵庫に入ってたんやもん。全然平気。」と普通に食べてると「鼻もおかしいな。」と言われます。
      「熱うて持てへん!」というお椀も「どこが~?」と普通に持てるので、何もかもが鈍感に出来てるのが私だと思ってるようですよ( ̄0 ̄;)
      主婦がいちいち熱いたら古いたらゆうてたら家事ははかどらへんしぃ~ヾ(*`⌒´*)ノ
  • おいしそうです。
ログイン