羊女
13件の「いいね!」がありました。
30件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • ゴージャスなパウンドケーキですね♥
    近所にあったら幸せなカフェになりそうです(*´-`)
    久しぶりに大好きだったケーキ屋さんへチーズケーキを買いに行ってきました。
    以前は近所にあったのですが、閉店して他県へ移ってしまいましたのでそれ以来ケーキをあまり買わなくなりました。
    わざわざ行ってでも食べたいケーキ
    作れたらいいなぁ((o(^∇^)o))
    作って貰えるから美味しいのかな(*^^*)
    羊女さんのケーキで珈琲が飲みたいです(*^.^*)オープンのお知らせ待ってます!
    • 2018/10/11
      さくなみのおばばさん♪ありがとうございます。宇治抹茶と小豆に和栗とちょっぴり豪華なパウンドケーキになりました。
      お気に入りのチーズケーキを買いに他県まで行かれたのですね。私も遠くまで時間をかけて行きたい、そんなケーキを作ってみたいです。秋の午後 読書の合間にこのパウンドケーキと珈琲でゆったりとひと息つく時間が幸せです。
  • これはたまりません。美味しいに決まってる!
    「Cafe羊女」へ行かなければ食べられないのねぇ~。
    行きた~い。食べた~い。
    • 2018/10/09
      しみさん♪ありがとうございます。季節限定メニュー(今月は栗特集)をやっていますので、是非また御来店下さい。もし仕事を辞めてリアルに「Cafe羊女」をOpenすることになったら、是非ご招待させて下さい。
  • 美味しそうです!!
  • 抹茶に栗美味しそうだ♡と思ったら、小豆まで入っていてノックアウトです♡ごろっと大きい栗が魅力的です(*^^*)
    • 2018/10/09
      taso姫さん♪ありがとうございます。和栗のしっかりした食感、甘みを感じるパウンドケーキになっております。和栗♡宇治抹茶♡小豆、この組合せは黄金のトライアングル、と私は勝手に呼んでいます。
  • 綺麗な色で美味しそう
    抹茶に小豆に栗は最高ですね
    • 2018/10/09
      ふうちゃんおのぴんさん♪宇治抹茶の鮮やかな色あいが生地になりました。栗と小豆との色のコントラスト、味の組合せもベストですね。
  • 美味しそうですねぇ。この組み合わせって市販品では絶対無いですよね。良いなぁ~。食べたいです!!
    • 2018/10/09
      ベロベロNO1さん♪ありがとうございます。普段は宇治抹茶金時パウンドケーキを作るのですが、この季節ならではの和栗を載せてちょっぴり豪華さを出してみました。
  • とても綺麗な色に焼き上がっていて美味しそうです♪大きな栗に、小豆、宇治抹茶もたっぷりで、贅沢なケーキですね!ここ数日は夏のような暑さが続いていますね。気温の上下が激しいので、体調を崩さないように気をつけましょうね(^^)
    • 2018/10/09
      はな**さん♪ありがとうとざいます。和栗♡宇治抹茶♡小豆、これは黄金のトライアングル、前のサッカー日本代表でいうと本田、岡崎、大迫のFW3トップといったところでしょうか。
      日中の暑さに比べて朝晩は気温が下がり、温度差が大きいので、お互い体調には十分気を付けましょう。
  • 「Café羊女」メニュー♡旬の和栗を使った『マロン宇治抹茶金時パウンドケーキ』
    和栗♪ 宇治抹茶♪ 金時♪ 美味しい食材3種のマリアージュで生み出されて
    ふんわり♡しっとり♡パウンドケーキ 香りが~ 美味しさが~
    お写真からも 伝わります キラキラ✨°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    時間を止めて ゆったりと 窓辺の席で 過ごさせて下さいませ (*´▽`*)
    お持ち帰りも お願い致します (#^.^#)

    昨日から今日も 暑かったです(≧▽≦)
    「羊女」さま♪の スポーツクラブでのトレーニング内容は 凄過ぎです( `ー´)ノ
    バーベル 片側8Kg‼ レッグプレス 120kg‼  
    未知の世界です (@ ̄□ ̄@;)!!
    • 2018/10/09
      沖縄大好きっ子さん♪和栗♡宇治抹茶♡小豆、これは黄金のトライアングルの関係ですね。
      普段は宇治抹茶金時パウンドケーキを作るのですが、この季節ならではの和栗をちょっぴり豪華さを出してみました。
      常連の沖縄大好きっ子さんにはお庭のお花のよく見える窓辺の指定席をご用意しておりますので、ごゆるりとお過ごし下さいませ。
      お持ち帰りも承りました。

      ジムでのトレーニングは最近上半身や体幹を中心に鍛えています。トレーナーと相談しながらメニューを決めていますが、バーベルは最初3,4kgが限界でしたが、徐々にできるようになって目標を1kgずつ増やしています。少しずつでもできるようになるとモチベーションも上がって楽しいです。
  • 2018/10/07
    美味しそう‼
  • 2018/10/07
    “宇治抹茶”と聞くと凄くテンション上がります♡
    • 2018/10/08
      kei 2さん♪私は茶道をやっているのですが、宇治抹茶はやはり特別な美味しさなので、パウンドケーキに使ってみました。
ログイン