まなちゃん、はい!
8件の「いいね!」がありました。
7件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • うちの子も野菜食べないので、なるほど!思いました。
    母がアイディアを絞らないとダメですね。
  • 美味しそうq(^-^q)
    ところでそちらは大丈夫ですか?
    素敵な京都がどうか荒れませんように!
    と祈ってます。お祭りも近いですしね(((^_^;)
    • ご心配頂いてありがとうございます。
      一昨日、凄い強風で、植え替え準備で土は入っているけど土に水を含ませてなかった大きな鉢が“ガラン!ゴロン!ドカン!”と土を撒き散らしながら飛んでいきました\(◎o◎)/
      もう家のなかに入れられない大きさになったミニトマトちゃんたちがベランダを死守しています( ̄▽ ̄;)
      ベランダからいつも見える景色が霞んで見えない程の大雨で、京都市内も避難準備・避難勧告・避難指示の連発でスマホがブンブンいってます(・・;)
      お陰さまで私の住む地区は安全なのですが、歩いて10分程の弟が住む地区には昨日から避難準備が発令されたままです。
      ずっと警報が出っぱなしなので、学校はまた自宅待機。
      呑気な娘は「エーーーーッ!?(予定していた)明日のBBQ 行けへんのん(T^T)」なんて言ってます。
      それどころとちゃうやん┐(´~`;)┌
      困ったもんです。
    • 自然には手も足も出ませんからね、お願いだから早く収まってくださいと願うばかりです(。>д<)
      大事なトマトに被害が無いことを祈ります(丿 ̄ο ̄)丿
  • パンにラタトゥーユとソーセージ挟んで食べたいです(笑  あと粒マスタードあれば最高なホットドッグが完成しそうです
  • おいしそうです。
ログイン