まなちゃん、はい!
10件の「いいね!」がありました。
7件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • ナシゴレンがお家の食卓にでるなんて、なんてステキな食卓♡ 踊ってしまいそ~
  • すごい!
  • 本番の味をまなちゃん、はい!さん風にアレンジ♪さすがです(^^)私には、お店でしか目にしないようなメニューばかりで…。やさしいお味なのですね♪バリ島から帰ってこられたら、野菜のお値段の変わりように驚かれたでしょうね(^^)あの悪夢のような、お野菜高騰!何だったんでしょうね(笑)
    • 安いお野菜を目にすると急いで買いだめする癖が出来てしまって、只今買いすぎたお野菜をどうやって消費するか苦心してます(^^;)ゞ
      小松菜とレタスだらけの野菜室なのです~(>ω<。)
  • 私の辞書には無いメニューです。
  • ナシゴレンとチャプチャイ(*^-^*)
    美味しそう!!(^^♪
    クルプッって、初めて拝見しました~~(^_-)-☆
    色々、カタカナのおしゃれなお料理です!!
    ぶり、お安く買えて、遠くのスーパーまで行ったかいがあって良かったね♡
    • ナシゴレン♪要は焼き飯です(^_-)
      クルプッは油で揚げた海老せん(^^) 日本と何ら代わりなしです(⌒∇⌒)ノ"
      チャプチャイはチキンベースの野菜炒め♪
      優しい味で、連日のスパイシーな味と大食いに疲れた胃を休めたいときに食べていました(^^)
      友人のお宅では烏賊や海老が入っていましたが、この日は厚揚げと竹輪で代用(^_-)ゞ
      旅行に出発前はこんなに沢山のお野菜を一度に使えるなんて夢のまた夢な生活をしていました。
      主人でさえ「お野菜が安くなったらしいなぁ」と気付くお野菜事情★
      お野菜不足でカスカスになった体に緊急チャージしています(///∇///)
ログイン