まなちゃん、はい!
9件の「いいね!」がありました。
13件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • ユズスコ! 我が家も常備品です。チキンガーリックがおいしそ~。
  • 『ユズスコ』おっ? カ〇ディに!先週末行ったとこだった・・次回さがしてみますね 情報ありがとございます~♪
  • 美味しそう!小松菜うちもあったので、真似っこします
  • わかるわかる!! チキンガーリックを焼いたフライパンの旨味、あれ、捨てたら持もったいないですよね(^^♪ 
    いっぱい旨味を吸った小松菜と豚肉のスパゲッティー、チキンガーリック、あ~~美味しそう(^_-)-☆ 
    ユズスコ、興味あるな~~
  • おいしいですよねぇ。
  • 私も海外のスーパー大好きです!最長4時間ワンフロワーにいたことも(笑)♪でっかいキャベツの前で2分くらい固まったこともあります(笑)♪
    石臼いいな~。私ならお薬作りって遊びそうです(笑)♪
  • 柚子ファンの皆さま~ぁ、ありがとうございます♪
    わたくし、コス〇コやK〇LDIや成〇石井で、買いもしないのにあれこれ見るのが大好きなんです(^^)
    これはK〇LDIで見つけました(^_-)
    海外旅行してもスーパー大好き!「なんじゃ~これ~?!?!?!」と頭の上に?マークを大量に飛ばしながら、時間が許す限り見入ってしまいます(^^;)
    バリ島では地元の友人宅のサンバルが美味しくて「エビの味がする」と褒めちぎったら、「よくわかったね」と地元の人が使っているエビのペーストを棒状に乾燥せたものをお土産に持たせてくれました。
    何年も前にスパイスを混ぜつぶすための石臼も購入してきたのですが、それすら使いこなせてなくて・・・
    どうやって使っていくのか思案中です(^^;)

    『YUZUSCO』TVで紹介されていたんですね♪
    見たいドラマだけ録画してCM飛ばして見る派の私は知らないことだらけ(^^;)
    でも最高に美味しい『YUZUSCO』です(*´▽`*)
    • 私も 毎週末のように「K〇LDI」覗いています (^^♪
      ”ユズスコ” 一番近い「K〇LDI」では 見かけません (*_*;
      少し 遠い 大きな ファッションモールに在る 「成〇石井」には在るかもしれませんね ('◇')ゞ

      スパイスを潰せる ”石臼” (@ ̄□ ̄@;)!!
      本格的ですね (^_-)-☆
      「まなちゃん、はい!」さん家の お台所 風景♬ 見てみたいです(●^o^●)
  • ユズスコ 初めまして!
    付け合せのお野菜の緑がまた美味しそう!
    風薫る5月もうすぐですね~~!
  • <フライパンの旨味>利用 お見事です♪ お野菜にしっかり味が移りますよね。
    『ユズスコ』 関心大ですが見たことありません。どこで入手しておられるのでしょうか?
  • TVで紹介されて居た『YUZUSCO(ゆずすこ)』♪
    さすが 食通の 「まなちゃん、はい!」さんは 既に 愛用調味料なのですね
    ('◇')ゞ
    ゆずの皮の「ゆず」+お酢の「す」+こしょう(唐辛子)の「こ」=「ゆずすこ」
    「ゆず胡椒」の 液体バージョンの お味みたいですね ♪
    「ゆず胡椒」大好きなので 興味津々(。・ω・。)ノ♡ですが 中々 お店では 見つかりません (-_-メ)
    やっぱり お取り寄せでしょうか (?_?)  
    1本からは 無理でしょうね (´・ω・`)

    私も お肉を焼いた後の フライパンで お野菜炒める派 です(●^o^●)
    ”スペアリブのソース” で 更に 美味しそうです (*´▽`*)
ログイン