まなちゃん、はい!
11件の「いいね!」がありました。
12件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • いつ見ても美味しそう
    よく考えますね。
    講習会お願いしたいくらいです。
  • なんて御馳走なんでしょう!!パエリア鍋で本格的ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    野菜を食べない家族のために、みじん切りにした野菜をパエリアに混ぜるとは、おぬし、できるな(⋈◍>◡<◍)。✧♡
  • 2018/02/24
    パエリヤ鍋があるのがいいですね。おいしさがアップしそうです!
  • 本格的なメニューで毎晩レストランでの晩餐みたいで羨ましいです。
  • あぁ~こちらの食卓にまざりたいです!食材はスーパーで買うんですよね?うちの近所にムール貝なんてあるかなぁー、、、。
    • たまーにスーパーで生を売ってると嬉しくなって買いますが、「食べたい!」と思ったときにすぐ食べれるように、味付きの冷凍されたものをコス○コで買ってストックしています(*^^*)
      業○スーパーで小さいサイズが売ってるとお友達が言ってました。
      ということは、イオ○にもあるかな?!
      近くにイオ○が無いのでわかりませんが(^_^)ゞ
    • ムール貝ガーリックバター ってのが以前はイ○ンにありましたよ。500Gくらいチンするだけで美味しかったですよ。
      わたしもそれを使ってパエリアつくりたいなぁ♪
      あ、その前にパエリア鍋を買わなくちゃ(^^ゞ
      やっぱり見ため&気分が気がちがいますもんねぇ♪♪
    • そうなのです(#^_^#)
      私も見た目から入る派です(スポーツでも何でも ^_- )♪
      揃えただけで達成感を感じて満足してしまう、又は使いこなせなくて飾ってるだけ、な~んて失敗も良くありますがσ(^◇^;)
      パエリアパンを買う前は、ホットプレートで作ってました(*^^*)
      パエリアは作るのが簡単なのに見た目が派手なので、パエリアパンを買っても“充分に元が取れる!”と主婦目線の損得勘定ですσ(*'▽'*)エヘヘ
  • パエリア鍋といいムール貝といい、さすが本格的ですね(*^o^*)
    トムヤムチキンって、初めて聞くお料理です☆〃
    どんなお味なんでしょう~。トムヤムクンと関係あるのかな??
    • そうです(*^^*)
      トムヤムクンみたいにちょっと酸っぱ辛いお味です(#^_^#)
      私はアジアンミックスっていうシーズニングソルトを使っています。
      こぶみかんの葉やレモングラス・バジル・パクチー・レッドペパー・カルダモンetc.がブレンドされています。
      ニンニクと鷹の爪で香りを出したオイルで表面を焼固めしてからオーブンで焼きました(*^^*)
      ライムが無いのでレモン汁で仕上げ(^_-)
      要はテキトーです(//∇//)
    • アジアンミックスなんてあるんですね☆
      夫が辛い系のお料理大好きなので、挑戦したいです!!
ログイン