まなちゃん、はい!
6件の「いいね!」がありました。
6件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • どれもワインが進みそうですね~♪
    そして、焼いてもこんなに大きいなんて・・・ジャンボマッシュルームの
    ジャンボさにびっくりです(°0°)
    • 本当はカナッペのクラッカーより大きかったのに、焼くと小さくなってしまいます(・・;)
      TVで焼いても大きな椎茸にかぶりつくタレントさんをみるにつけ、元はどれ程の大きさ??もしくは縮まない焼き方があるの???といつも不思議になります。
  • カタカナが沢山並んだ美味しそうな名前のお料理に 私の期待値はがぜん上がりまくっています(^^♪
    あーーワインに合いそうだな~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
  • コス○コのフォカッチャ、前から気になってました。パサパサ感は無かったですか?
    うん、このメニューお酒が「かなり」すすみそう(//∇//)
    • 美味しかったですよ~(#^o^#)
      私もずっと気になっていて。
      でもおっちょこちょいde早とちりの私は3個入りだと思っていたので「冷静に考えるとちょっと高いやん」と諦めてました。
      同じように考えていたお友達からシェアの打診を受けて“それなら♪”と飛び付いたところ、6個入り(3種各2個ずつ)でした。
      1個116円程!
      ちっとも高くないや~ん(*'▽'*)
      マッシュルーム焼き上がり3分前に「ちょいと相席♪」とオーブンにほりこみました。
      ほんの少しあぶる程度でふんわりもっちりすると思います(#^_^#)
      いつも買うペックのシンプルなフォカッチャに対し、こちらはオリーブ&タイム・ローズマリー&タイム・チーズ&オニオンの3種類♪
      パニーニにしても良いかな(//∇//)
ログイン