まなちゃん、はい!
8件の「いいね!」がありました。
4件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 皆様ありがとうございます(◎^▽^◎) ですが、お料理は食べるのが大好きなだけでけっして上手じゃない(∵`) そして「鬼の様に怖い」と娘が声を大にして反論すると思います(∀`*ゞ)エヘヘ
  • 本当に、チーズ、トロトロ、熱々、美味しそうな ”チキンのクリーム煮 チーズ入り” ですね。(#^.^#) 娘さんも幸せ♡ですね。「まなちゃん、はい!」さんのような、お料理上手で、優しいお母様がいらして (⋈◍>◡<◍)。✧♡
  • なるほどそういうことですか!チーズ入り♪すっごく美味しそうです♪
  • 冷蔵庫が満杯になったのね。「ま~かせなさい。」心強い お言葉です。ド~ンと来いネ!!チキンのクリーム煮・・トロトロで美味しそう。フゥ~フゥ~して食べましようね。
ログイン