まなちゃん、はい!
9件の「いいね!」がありました。
5件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • お料理上手かどうかはかなり疑問が残るところですが、食べるの大好きなことは間違いありません!胸を張って断言できます!ヽ(*^o^*)丿・・・まぁ、自慢できることではありませんがσ(^◇^;)
  • 嫌いな物が出たからといって文句さえ言わなければスルー出来るのですが、云々言われると人間が出来てないので“ムッ”としちゃいます(^^;) 娘は麺類なら何でも好きだったので、モヤシ他何でも細切りにして“お野菜ちゅるちゅる”と言えば喜んで食べてました(^^)そんな頃が懐かしい~(T.T)
  • いつもコメントありがとうございます。本格的でおいしそうなご飯、食べたいです。料理上手なのが伝わってきて、ご家族がうらやましいです。
  • 「お大根ちゅるちゅる~♪」かわいいですね。土地や地域によって味だけでなく、呼び名も違うのは日本の一つの文化なのでしょうね。何となく心が豊かになります。
    土鍋ご飯!美味しそう!焼き塩鮭・八宝菜・・・どれから食べようかしら?写真を見ながら悩みます(^^;)
  • 主人だけが手つかず・・・!笑 大人の好き嫌いは諦めるしかないですね。うちの夫も切り干し大根食べません!千切り大根という言葉を初めて聞きました!どれも美味しそうなメニューですね♪
ログイン