2019/06/11

おもちゃも除菌♪床もピカピカ( v^-゜)♪

710 views
クリップ

孫シッターの間にあちこちケルヒャーでお掃除!お掃除!

孫をおんぶして、おもちゃ、テーブル、床と気になるところをシューッ、シューッ。

おもちゃのキッチンもピカピカになりました!
食べこぼしの椅子もサーッとひとふきでさっぱり!

小まめにプッシュしながら蒸気を出すとビシャビシャにならずに掃除できるんですが、細かい所は蒸気をかけて綿棒や歯ブラシ等で掻き出さないと綺麗にならないようです。

汚れが浮いてくれるのでとても楽に拭き取りが出来ました。

思ってたより長く使えましたし、水がなくなって次に蓋が開くまでは休憩!ってことで孫の世話をしながら楽しんで掃除が出来ました(*´∀`)♪

手元にスイッチがあればとても使いやすくなるのですが、それはやっぱり無理かなぁ?

使う場所毎に色つきのタオルでも用意して使い分けをしようかと思います。

ケルヒャーさんでも白だけではなくカラーバリエーション豊かなモップ?作って下さると嬉しいなぁ(*´-`)

娘が帰ってきてテーブルや床のさらさら感に感動してくれました!

きれいなテーブルで早速お昼ご飯を食べましたが、すぐにまたボロボロ、ベタベタになりました(^o^;)

でも、汚してもすぐにまた掃除が出来るのでイライラも半減?かな(^o^;)

ログイン