2019/08/26
解決済

どんなお米を買ってますか?

126 view
クリップ
いろんなお米があるんですが・・・皆さんのこだわりとかありますか?
何県のお米がいいやこのお米がいいや他にトッピングで混ぜて炊くとか
こういう感じでお米を炊くとおいしいや節約などもOKです。
ベストアンサー
  • 2019/09/16
    テレビで玄米は百回噛まないと栄養が無駄になると?!
    びっくりでした(^o^;)
    発芽玄米がおすすめらしいですね。
    もうすっかり玄米や発芽玄米を食べる生活になりましたけど、よ~く、よ~く噛んで食べないと意味がないのですね。
    心穏やかにゆっくりとがなかなか出来ないので、この秋はゆっくりとご飯を噛んで味わって食べることを心掛けたいと思います(*´-`)
38件の回答があります。
他のコメントを見る
シェアする
ログイン