2018/06/24

The Chocolateでマフィン

495 views
クリップ

アンバサダーのみなさんの記事を見ていると、

皆さん美味しそうなスイーツを作っていらしゃいますね。

ブラウニーとか美味しそう(#^.^#)

私はマフィンを作ってみました。

砕いたチョコにナッツも入れてみました。

普段あまりスイーツ作りとかしなかったのですが

今回アンバサダーをさせていただいて色々作ってみて、

お菓子作りの楽しさに開眼しました(笑)

素朴なお菓子しか作れませんが、手作りっていいものですね(^^♪

45件の「いいね!」がありました。
「いいね!」と言っている人
14件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • とても美味しそうです。こんなおやつでティータイムしたいです。
  • チョコとナッツの組み合わせ、最高ですね!美味しそう♪
  • 砕いたチョコ+ナッツ、王道ですね。私も大好きな組み合わせです。とても上手に出来ていますね。
  • チョコとナッツはゴールデンコンビですね!私も作ってみたいです。
  • 美味しそうですね。
    チョコもナッツも大好きなので、好みのスイーツです。
    素朴なお菓子、素敵じゃないですか。
    次も楽しみにしていますね。
  • ナッツの食感とチョコがマッチして、とても美味しそうです!(^^)!
  • とっても美味しそう。
    ナッツ入りは食感も楽しみです。
  • 2018/06/26
    ナッツ入りのチョコマフィン、とっても美味しそうです。
  • 上にのせると模様がきれいでいいですよね。
  • 濃厚で美味しそうなチョコマフィンですね。ザチョコレートの色々な模様がトッピングにも合うのだなあと思って、とても参考になりました!
  • 美味しそうだし!おしゃれだし?そのままトップにザチョコレート添えてしまうのも可愛い?真似したいです!
  • でんわちょうさん
    私は涼しい時はお菓子を作りますが、夏はオーブンの熱で部屋も暑くなるので全然しないです?
    でもアンバサダーになって汗をかきながらお菓子作りをしました(๑ ˙˘˙)
    他の方の記事を観てても楽しいし、じぶんが作ったものにコメント頂けると嬉しいですよね*.(๓´͈꒳`͈๓).*

明治THE CHCOLATEを使うと、手作りのお菓子もいつもより美味しさグレードアップしますょね♡
    お菓子作りに使ってもそれぞれのチョコレートの特性がちゃんと出る事にびっくりしました。
    でんわちょうさんのチョコとナッツのマフィンとても美味しそうです(*≧∀≦*)
  • お菓子作り楽しそうですね。
    美味しくできたら嬉しいですね。
  • でんわちょうちゃん、ふだん、スィーツつくらないのに、挑戦したんだね
    *̥₊˚‧oᐡ꒰⑅ɞ̴̶̷ ᴗ ɞ̴̶̷⑅꒱ᐡo‧˚₊*̥♥️わたしも、こんなにたくさん作ったのはひさしぶりなの。
    以前、お仕事してるときに、帰ってから、毎日お菓子をつくっては、会社の人たちにあげるっていうのを2.3ヶ月したことあるのよ ₍ᐢ¯∇¯٥ᐢ₎ いまじゃ、そのエネルギーはないわ 笑笑
ログイン