2018/06/10

ザ・チョコレートでスコーン

339 views
クリップ

大好きな ザ・チョコレート。

毎回プロジェクトに応募し続けてやっと念願叶って今回参加できることになりました。

とっても嬉しい☆

そしてなんとアンバサダーにも選んでいただいて本当にありがとうございました!

まずは、 ザ・チョコレートを使ってスコーンを作ってみました☆ 

ミックス粉を使うのでラクチンです☆

チョコレート・ナッツ・シナモンシュガーの三種類を作りました。

チョコレートは小さく割って中に沢山入れています。

どこを齧ってもチョコが出てくる喜び(笑)

てっぺんのチョコがちょっとおこげになりましたが(汗)苦味も旨い(*^-^*)

また何かに挑戦したいと思います。

8件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • チョコレートがきれいに表面に残っていて美味しそうです。ホットケーキミックスでも使おうと思います。
  • スコーンミックスなんて、便利なものがあるんですね*̥₊˚‧oᐡ꒰⑅ɞ̴̶̷ ᴗ ɞ̴̶̷⑅꒱ᐡo‧˚₊*̥
    簡単にできて、すごくよいですね♥️
  • とても美味しそうですね。
    私もチャレンジしてみます
  • THE CHOCOLATEのプロジェクトはいつも参加されてる方がうらやましいな~と思っていたので私も参加できてうれしいです(*^-^*)

THE CHOCOLATEのスコーンおいしそうですね!
    私もやってみようと思います(*^-^*)

また素敵なお菓子にアレンジして体験記を載せてくださいね(*^-^*)
    楽しみにしています♪
ログイン