2018/11/13

<募集終了>【110名にプレゼント】明治ザ・チョコレート☆Christmasキャンペーン!

15978 view
クリップ

クリスマスキャンペーンのお知らせです
期間中、明治ザ・チョコレート☆ギャラリーに画像投稿、もしくは、トークテーマJasmine Teaについて語ろう!にコメント投稿していただいた方の中から、抽選で110名に 「明治ザ・チョコレート 3種類/各1箱」をプレゼント

■応募方法
期間中に、
明治ザ・チョコレート☆ギャラリーに「明治ザ・チョコレート 清らかに香るJasmine Tea」を楽しんでいる画像を投稿
※「清らかに香るJasmine Tea」をアレンジしたお菓子などの画像は外箱も一緒に写してください。
・トークテーマJasmine Teaについて語ろう!に感想などコメントを投稿

■応募期間
2018年11月13日(火)~2018年12月10日(月)23:59まで

■当選賞品
明治ザ・チョコレート ベルベットミルク 1箱
明治ザ・チョコレート ブロッサムビター 1箱
明治ザ・チョコレート ジャスミンティー 1箱
オリジナルクリスマスカード 1枚

■当選発表
賞品の発送をもってかえさせていただきます。

■賞品発送時期
2018年12月20日(木)発送予定

◆注意事項◆
・賞品の発送先は、アカウント設定で「この配送先を主に利用する」にチェックの入っている住所もしくは、チェックが入っていない場合は「配送先1」宛となります。ご登録の配送先は、応募期間終了日の23時59分までに「アカウント設定」>「配送先」よりご確認ください。
なお、配送先のご登録がない場合、当選は無効となります。

明治ザ・チョコレート☆ギャラリーはこちら
トークテーマはこちら

ご応募は【12月10日まで】

267件の「いいね!」がありました。
「いいね!」と言っている人
993件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 店頭では 新発売のチョコレートをたくさんみかける季節になりました 「ザ・チョコレート」にも期待しています♪
  • 2021/07/18
    またの企画をお願いします。
  • 2020/12/04
    いろんなフレーバーのチョコの企画がいいです。
  • 2019/10/17
    またやってください
  • 2019/07/16
    またこういったキャンペーン実施してほしいです。
  • present「110名」枠 に 外れてしまった事 ”しみじみ” と 悲しいです⤵
  • 2018/12/25
    私のところにサンタは来ませんでした。
    残念です。
  • また企画してくださいね。
  • チョコレート本当にありがとうございました。・゚・₍ᐢ •̥ ̫ •̥ ᐢ₎・゚・。
    これからも毎日食べます˚✧₊⁎
    このチョコレートなしではわたし、いきられないんです(๑•ڡ•)♥️
    世界一大好きなチョコレートです˚✧₊⁎
    • 「ななちゃんとミニィ♡」さん♪ おめでとうございます('◇')ゞ
      アンバサダー( `ー´)ノ ですものね (*^^)v
      良いなぁ~~ ♪♪❤♬♡♬❤♬♡♬
      ”オリジナルクリスマスカード♥” 見たいなぁ (⋈◍>◡<◍)。✧
    • 沖縄大好きっ子さん、いまも、わたし、アンバサダーでよいかしら?(。ơ ᎑ ơ )?
    • 来年の Valentineday❤ も【meiji THE chocolate】を 
      使ったアレンジスイーツを 旦那さまにpresentするのでしょう♪
      お写真投稿 楽しみにしています (。・ω・。)ノ♡
      「ななちゃんとミニィ♡」さん♪ は その実力&明治ザチョコレート愛 で 今も アンバサダーです (*^^)v
  • あまりの嬉しさに、また、連日の投稿をお許し下さい。当選したお陰で、やっとジャスミンティーを頂く事が出来ました\(^o^)/開封するとジャスミンの香りが広がり、期待大♪
    滑らかな舌触りと、ほどよい甘味の中に、ジャスミンの香りと味が広がり、そこにカカオのほろ苦さがやってきて、とても美味しいチョコレートでした(//∇//)毎日、健康のため95%のハイカカオチョコを食べているので、50%は甘いのでは?と思いましたが、全然そんな事はなく、とても美味しかったです。ありがとうございました(*^.^*)
  • 残念ながら当たりませんでした(T_T)
    またやってください!!
  • クリスマスプレゼントありがとうございます✨THE chocolate大好きだからとても嬉しいです!紅茶やコーヒーと合わせながら楽しもうと思います。
  • チョコのクリスマスプレゼント、素敵で羨ましいです!!
  • 近所のスーパーを探し続け、見つからなかった、ジャスミンティー、やっと味わう事ができます\(^o^)/
    本当にありがとうございます(*^▽^*)❤
  • 昨日、明治さんからの、クリスマスプレゼント届きました☺ありがとうございます?✨
    早速、コーヒーと一緒に頂きます☕❤️
  • 昨日‥私のところにも届きました~(⋈◍>◡<◍)

ラ・ビーダさんと明治さんからの‥
    一足早いChristmasプレゼント❤とっても嬉しいです✨✨

美味しい♡ロゼのスパークリングが手に入ったので
    いただいたチョコと一緒に、楽しみたいなと思います✧

これからも『明治ザ・チョコレート』コミュニティを
    楽しみにしています♪♪ありがとうございました(*_ _)☘
    • わたしも来たよ〜*̥₊˚‧o(⁎˃ᴗ˂⁎)o‧˚₊*̥嬉しいね♥️
      ロゼワインとマリアージュ、おしゃれなめめ姫‎ℂᑋᵃᵑ٭¨̮。わたしは、いつも、無糖ラテベース に豆乳をいれたカフェラテだよ〜˚✧₊⁎(๑•ڡ•)
    • ななちゃんとミニィ♡さんのところにも~❤❤
      お揃いで嬉しいです(⋈◍>◡<◍)
      『無糖ラテベース ×豆乳』のカフェラテなんて~✨
      やっぱりななちゃんとミニィ♡さんは、おうちでも♪おしゃれ✧ヘルシーな
      ラテを楽しまれているのですね~(*^-^*)✨チョコにも合いそう♡
  • クリスマスプレゼントありがとうございました。大好きなチョコレート嬉しくてたまりません。
  • ステキなクリスマスプレゼントが届きました!!ありがとうございます(^^)
    ワインや紅茶、ジャスミンティー、コーヒー、ココア、、いろんなドリンクとのマリアージュを楽しみたいと思います!!
  • 本日美味しいクリスマスプレゼントが届きました♪ 嬉しいです!
    でも我慢できなかったんで、もう開けてしまいましたw お茶やお酒とのマリアージュを楽しみたいです。ありがとうございました!!
  • ずっとずっと応募して、まさかクリスマスで当たるなんて感激です!!クリスマスにワインと頂きたいと思います。本当にありがとうございました!
  • 2018/12/22
    プレゼント、ありがとうございました!
    宅配業者さんからのメールで「25日に到着予定」(素敵な日時指定!)とありましたが、待ちきれず今日到着に変更しました!クリスマスにかけてちょっとずつ、美味しくいただきます!!
  • めっちゃ嬉しいクリスマスプレゼント!親は盛り上げ役ばかりで、子供しか楽しみがないクリスマス。冬休みにも入り、看病疲れ等で、ちょっと疲れが出ていたのですが、私にも突然のプレゼントが届き、疲れが一気にふっとびました!!凄く嬉しかったです!!ありがとうございました!!
  • 突然のクリスマスプレゼントとてもうれしいです、ありがとうございました!
    新発売のゆずも発売が楽しみです☆
  • クリスマスプレゼントありがとうございます❣️
ログイン