リンゴ農園で買ったりんごがすごく美味しくてお得に買えたのでい...

クリップ

リンゴ農園で買ったりんごがすごく美味しくてお得に買えたので
いつも男性陣がお世話になっている(笑)♪♪
スイーツ師匠の家におすそ分け&りんごパイ作りに行ってきました。
市販のパイ生地なので短時間で出来ました。
りんごいっぱい入ったりんごパイが好きなので
りんご半分入れました。

写真のりんごより大きいのの半分なので満足感いっぱい。

りんごは青森
シャインマスカットは山梨とか言いますが
今や地元でも美味しい。

実際、今回買ったシャインマスカット(「今日のいいこと」参照やりんごは
すごく美味しかった!特にこのりんご名前は忘れたけど個人の農園さんが
お得に袋詰めで売ってたのですが見た目は色がまばらだけど
弘前からお取り寄せ買っているりんごより美味しかった。
今年はお取り寄せからこの農園さんの買おうかと家族で話しました。

22件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
シェアする
  • コーポレートサイト
  • 人参バナー
  • BOOKバナー
  • 使い方ガイド
  • はじめての方へ
ログイン