リメイク3日目♪最後はプルドチキンにしてパッケリのソースにし...

クリップ

リメイク3日目♪
最後はプルドチキンにしてパッケリのソースにしましょう(///ω///)♪とストウブの蓋を開けたら・・・あれっ?!チキンが減ってる\(◎o◎)/ 娘ちゃん、用意しておいた晩ご飯だけでは足りなかったのか、お肉だけつまみ食いしていったようです┐(´~`;)┌ 足りない分は残り物総動員、シイラのムニエルもプルドして入れちゃいました(*ゝω・*)v
しろ菜と黄ズッキーニとエリンギとベーコンをバジルドレッシングでソテーしたものと一緒に♪ワインがすすみます(//∇//)~♡

21件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
シェアする
この記事のタグ
  • コーポレートサイト
  • 人参バナー
  • BOOKバナー
  • 使い方ガイド
  • はじめての方へ
ログイン