昨日のお昼、外から帰ってきた途端「おなか減った―(≧◇≦#)...

クリップ

昨日のお昼、外から帰ってきた途端「おなか減った―(≧◇≦#)/!」と玄関で待ち構えられて、慌てて生蕎麦を茹でながらお葱を切っていると・・・なぜかお蕎麦がプチプチに短く切れてお鍋の中でグルグル回っていました(◎_◎;)dousite―!!!
慌てて別の乾麺を茹で直してその場は取り繕いましたが、プチプチにちぎれたお蕎麦はどうしましょう?!?!?!
捨てることができない勿体ながりの私のこと、晩御飯にガレットにリメイクしました。
何事もなかったように“シラッ”と食卓に登場(*^。^*)
グリーンアスパラ・ミニトマト・チーズ・卵と、最後にベビーリーフをトッピング♬
知らない二人は「美味しい(*^^*)」と喜んで食べていました(^_-)-☆
知ってる私も「いけるかも(^^♪」と、失敗を棚に上げてワインで乾杯いたしました(#^^#)ウフッ

12件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
シェアする
この記事のタグ
  • コーポレートサイト
  • 人参バナー
  • BOOKバナー
  • 使い方ガイド
  • はじめての方へ
ログイン