以前KA〇DI で買って美味しかった英国風カレーのソース♪ ...

クリップ

以前KA〇DI で買って美味しかった英国風カレーのソース♪ 久しぶりに見つけました~♡
お肉を炒めて、付属のスパイスをふりかけて香りがたつまでもう一度炒めて、ソースを入れて10分程煮込むだけでとっても美味しくなるんです(* ´ ▽ ` *)
ちょっとかさましにお茄子と玉葱とひよこ豆を入れて、冷しゃぶしたときのゆがき汁を冷やして灰汁と油分を取ったものをブイヨン代わりに使いました(///ω///)♪
同じく見つけたふっと~いホワイトアスパラ(ひと瓶に5本しか入らないくらい太いの~♡)も美味しくってご機嫌でした( ≧∀≦)ノ

18件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
シェアする
この記事のタグ
  • コーポレートサイト
  • 人参バナー
  • BOOKバナー
  • 使い方ガイド
  • はじめての方へ
ログイン