クリップ

庭で燻製!

この暑い中、ご近所さんと燻製パーティーをしました!
火の世話をしたり網を入れ替えたり、大忙しでほとんど写真をとれませんでしたが、ゆで卵・チーズ・ベーコン・ちくわ・柿の種・タコなどを燻しました。
やっぱりチーズが一番おいしかったです。

2件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • お庭で燻製パーティとは、なんだかオシャレですね。<br><br>卵やチーズは燻製のイメージがありますが、<br>他にもいろいろ燻して楽しむことができるのですね!<br>中でも柿の種の燻製が、どのような味わいになるのか気になります。
  • にょろさん こんにちわ!

    燻製パーティーすごい楽しそう♫自宅でできるなんていいですね!
    食べてみたいなぁ〜

    燻製ベーコンを使って作ったビザも美味しそうですね!
シェアする
  • コーポレートサイト
  • 人参バナー
  • BOOKバナー
  • 使い方ガイド
  • はじめての方へ
ログイン