2019/12/10

【9名募集!】hidamariの刺し子キットで初めての手芸を楽しもう!

4854 view
クリップ

12月2日に刺し子(hidamari)のキットが発売になりました!
水で消せる図案の上を、ちくちく刺していけば完成です。とっても簡単なので、手芸が初めての方でも楽しく作品づくりができます。

そこで今回は、手芸をまったくやったことがないという方に、ぜひこのキットを体験していただきたいと思います!
手芸に興味はあるけど、初めの一歩が出ないという方、ぜひこの機会にご応募ください。約2時間でできる刺し子キットで、あなたの初めてを応援します!

ご応募いただいた方の中から抽選で9名様に、「刺し子(hidamari)キット」をプレゼントします。 発売になったキットは9種類なので、各1名ずつ体験していただきます。どれが届くかはお楽しみに!

完成した作品の画像を「みんなの作品<刺しゅう・刺し子>」へ投稿いただく際には、ぜひ、はじめての手芸や刺し子キットを体験した感想と、困ったこと、わからなかったことなどがあれば、そちらも教えていただけると嬉しいです!

たくさんのご応募をお待ちしております♪


※画像は、刺し子のペアコースター ペールグレーのキットです。
 
応募フォームはこちら
◆応募要領◆

応募期間:2020年1月5日(日)23:59まで
応募方法:応募フォームから応募する
当選人数:抽選で9名
当選発表:賞品の発送をもってかえさせていただきます
賞品発送時期:2020年1月中旬予定
注意事項:賞品の発送先は、アカウント設定で「この配送先を主に利用する」にチェックの入っている住所もしくは、チェックが入っていない場合は「配送先1」宛となります。ご登録の配送先は、「アカウント設定」>「配送先」よりご確認ください。
45件の「いいね!」がありました。
「いいね!」と言っている人
49件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
ログイン