2019/06/28

「100ネエサン全国キャラバン」開催のお知らせ!

6449 view
クリップ

2019年6月上旬、ルシアン会議室にて。
今年のホビーショーでの「100ネエサンを1,000体飾ろう」プロジェクトをきっかけに、みなさんにご協力いただいた心のこもった100ネエサンを、何かお役に立てないかなと考えるスタッフたち。
ホビーショーの報告記事のコメント欄では、「遠くて見にいけなかったけど、実際に見てみたかった」「全国回ってほしい!」などのお声があり、スタッフで検討した結果…。

 

みなさんからご協力いただいた100ネエサンを100体ずつセットにして、キャラバンしよう!

 

みなさんのハンドメイド活動の参考にしていただいたり、見て楽しんでいただいたり、お手元で直接楽しんでいただきたいなと思います。

学校や教室、グループ、施設、手芸サークル等々、100ネエサンを見てみたい、参考にしたいという団体様の代表者の方は、以下のフォームよりお申し込みください。 選考の上、1000体の100ネエサンから100体セットして1ヶ月間お貸しいたします。

なお、貸出が決定した団体様には、100ネエサンが到着してから、どのように使われているか、画像や仲間の方からの声、ご自身の感想などを報告していただきます。ご提出いただいたレポートは、ルシアン ハンドメイドコミュニティで紹介しますので、画像や感想の掲載にご了承いただける場合にご応募ください。

お申込みフォームはこちら
◆参加要領◆

申込期間:随時
申込方法:このページのお申込みフォームに回答してください。
選考結果通知:貸出しが決定した場合、お申込みいただいてから約2週間後にメールでご連絡します。
注意事項:
・「100ネエサン」の発送先は、アカウント設定で「この配送先を主に利用する」にチェックの入っている住所もしくは、チェックが入っていない場合は「配送先1」宛となります。ご登録の配送先は、「アカウント設定」>「配送先」よりご確認ください。
・貸出期間終了後、返送いただく際は配送費をご負担いただきますのでご了承ください。
・返送時期など詳しいご案内は、100ネエサンをお送りする際に同封のご案内をご確認ください。
・ご不明な点がありましたら、LA VIDA事務局までお問い合わせください。

54件の「いいね!」がありました。
「いいね!」と言っている人
124件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
ログイン