2018/08/18

HEALSIO AX-MP300で健康への第一歩★

298 views
クリップ

今回オススメしたいのが、シャープのオーブン、HEALSIO AX-MP300です!ヘルシオという名前の通り、健康的な機能がうり。

価格は8万程でした!

油を使わず、なんとコロッケや唐揚げができるんですよ!

機能は↓に!

今回はヘルシオを使って、鶏の照り焼きを作りたいと思います。

↓こうやって、網に味をつけた鶏肉をのせます。

スイッチを押し、鶏の照り焼きに合わせるだけ。あとはヘルシオが調理してくれます。

待つこと約20分。完成したのがこちら!

見えますか?鶏の油が落ちているのが!

カロリーをカットしてくれるんです!肝心のお味はというと、外はカリッと中はジューシーでたまりません。

旦那さんも大好きな味に。暑いときはキッチンにたちたくないですが、これは下味つけてヘルシオにおまかせするだけで立派なメインおかずになるのでかなり助かります!オススメです(*^^*)

ヘルシオお使いの方、オススメ料理や使い方があれば教えてください(^-^)

6件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 良いですね。(^。^) 現在進行形でダイエット頑張っていますが、−4kgまで頑張ったものの−5kgの壁がなかなか越せません。これならと思いました。食事もあまりにもヘルシーなものだと食べ盛りの子どもには物足りない感じになってしまうし、子どもの好きなものだと脂っこいものになってしまうしと悩んでいたので、これは良いなと思いました。良い情報ありがとうございました。
    • コメントありがとうございます(*^^*)
      無理せずおいしくヘルシーに仕上がるので、オススメですよ!
      ぜひ試してみてください(^-^)
  • 夏の暑い時に無点火調理にうってつけですね。
  • ダイエット中なので、ヘルシーなお料理がたくさん作れるのは嬉しいです!
ログイン