2018/08/16

ニクいね!!三菱冷蔵庫MR-WX60C

5165 views
クリップ

やっと我が家に新しい冷蔵庫がきました★

2006年に買った、前の冷蔵庫。

大切に大切に、使っていましたが、

氷がつくれなかったんです…

スポーツをしている息子たちにとって、今の時期は大量の氷が必要です。

しかも、冷蔵庫もあまり

冷えてない…

という事で、思い切って買いました!!

CMで見たことあるし、メーカーさんが親切丁寧に説明してくださった、三菱のMR-WX60Cです。

●氷点下ストッカー

●瞬冷凍

●朝採れ野菜室

など、魅力的な機能がついています。

氷点下ストッカー

まさに氷点下でストック出来ます。

お店で飲むような、

キンキンに冷えたビールを飲めますよ!

まさに、この一言で主人が購入を決めたようなところもあります!お店やコンビニで購入した時のような、冷たさで、ビールもより一層美味しく感じました!

瞬冷凍

切れちゃう冷凍です。

お刺身を入れておくと、半解凍で食べる事が出来、また、より一層美味しく食べられます。

また、私は、サラダを作って、少しの時間だけ入れておくのに使っています。

冷たくてシャキッとした食感で食べられます。

朝採れ野菜室

写真は、LEDの光の力で、保存している間にビタミンCがアップする機能のLED部分です。

週の始めに買ったレタスが、土曜日まで、シャキッとしたまま持つようになり、今までの冷蔵庫との違いを1番実感しています。

野菜をたくさん食べる我が家には、とても嬉しい機能です。

取扱い説明書をあまり読まない私ですが、

せっかくたくさんの優れた機能がついていて、使わないのはもったいないと思い、

パンフレットと取扱い説明書をしっかり読み、より良く使えるように、まずは、

テプラで各引き出しの名前を貼り付けました。

あまり

オシャレではありませんが、

開けなくても一目で分かり、個人的には、すごく使いやすいです。

抗菌のトレイや、製氷器部分が全て取り外して洗える、また、全室が独立しているので、

におい移りがしにくいなど、その他たくさんの素敵な優れた機能にも大満足しています★

ぜひ、これから買い換えを検討されている方にも、選択肢の一つとしておススメしたいです★

35件の「いいね!」がありました。
「いいね!」と言っている人
11件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
ログイン