2018/09/06

パナソニック RF美顔器

1992 views
クリップ


RF美顔器(EH-SR70)を紹介します(^^)


RF×超音波のリフトテクノロジーで、かつてないハリ感を。

美容クリニックで人気のRF超音波のリフトテクノロジーを搭載した美顔器です。

箱をあけるとこんな感じです。

スタンド、充電のコード、専用ジェルがセットになっています。

充電はか下部に差し込み口があります。

約2時間で充電は完了です。

引き上げやすいヘッド形状で、口元やフェイスラインにしっかり密着します。

RFエネルギーを集中して高める電極を4点配置しています。

じんわり温かい温感を感じながら、心地よくケアできます。

RFと超音波がまんべんなく肌の奥に届くそうです。


同梱されているジェルだけではなく、手持ちの化粧品も使えます。

私は、乳液や美容液をつかっています。

いつもの量より、少し多めにつけて、RF美顔器をあてます。

スキンケアしながら、エイジングケアもできてしまう優れものです♪

温感RFレベルは3段階で選べます。

1MHz超音波の微細な振動で肌に働きかけます。

超音波は、目で見てわからないほどの振動です。

トップフラット面に水を一滴たらしてみると、振動しているのがわかります。

肌にあてても振動は感じません。

密着フロート、トップフラット形状で肌を持ち上げて動かしやすい形状です。

片手で持つことができるけど、思ったより重みがあります。

RF美顔器を肌にあてて動かします。

かなりぐっと下から上へ引き上げる感じです。

慣れてくると、温かさが気持ちいいです。

肌にあててから約10分後に自動的に電源が切れます。

肌にうまく当たっていなかったり、当て続けすぎていたりすると、

ピピッと音で知らせてくれます。

1日1回約10分の簡単ケアで、

手軽に使えて、しかも一回目から効果も実感できます♪

手持ちのスキンケアアイテムが使えるところが良いです。


肌がリフトアップして、ハリ感もアップします。

半顔だけケアするとリフトアップした感じがよくわかりますよ。

期待していなかった効果ですが、

毛穴が目立たなくなるのも嬉しいです♪


気をつけないといけないのは、

1日に1回まで、1日以上あけて週3回までです。

使いすぎはかえって肌によくないそうです。

1日おきですが、効果がしっかり見えるので、使うのが楽しみです♡

おうちエステを楽しめるアイテム、おすすめです♪

56件の「いいね!」がありました。
「いいね!」と言っている人
31件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
ログイン