2018/07/15

6月15日全国発売!エステダム「オーセリュレールウォーターエッセンス<化粧液>」

433 views
クリップ

はじめまして。

もともと国産コスメ命だったわたくしですが、年を重ねるにつれ「外資の化粧品の威力」に陶酔してしまったゆっこでございます。

昔は肌に合わなかった気さえする…。

でも、今は肌のため、未来の私のために、貪欲に「幸せになれる化粧品」を探しています。

今回ご紹介させていただくのは、今年(私的)イチオシの化粧品ブランド『エステダム』から発売されたばかりの「化粧液」です。

もともとこちらは「2018年エステダム新製品発表会」でご紹介していただいた品なのですが、とにかく肌への親和性が高くて(私的に)近年稀に見る満足度の高い化粧液!

とろみがあるのに肌馴染みがいいという反則アイテムです。

私が普段購入する化粧品は「コスパの良いもの」という一言に尽きるのですが、

その中でも「こんなに安くてこんなにパフォーマンスが高いなんてすごい!」という製品と、

「この値段でもこのパフォーマンスなら買うしかない!」という製品のざっくり2つに分かれます。

エステダムの製品は(言うまでもなく)後者です。

”化粧品はワインと同じく、値段ではなくおいしさをとる!”がポリシーのわたくしが、すでに4月から「2018年マイベスコスは エステダムだ!」と決めたくらいの製品です。

試す価値ありですよ!

2件の「いいね!」がありました。
「いいね!」と言っている人
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
ログイン