2018/07/01

CMでも話題!日本初上陸!パンテーン「ミセラー」

792 views
クリップ

2018年4月14日 に新発売された、パンテーン ミセラー「ピュア&クレンズクレンズシャンプー」と「ピュア&クレンズクレンズトリートメント」のご紹介です。

みなさん、「ミセラー」って聞いたことありますか?

「ミセラー」は最小0.6マイクロメートルの粒子の名前なのですが、

粒子の内側が油となじみ、外側が水となじむ構造をしています。

この小さな粒子がキューティクルの内側や地肌の内側にまで入り込んで、目に見えないミクロ汚れまで磁石のように吸着しクレンズしてくれるそうなんです!

そこにプロビタミン美容液が入り込むことにより髪を内側から潤いを与えることにより根元すっきりのさらさら髪に導くそう。

“まずは悪いものを落とす。だからいいものが入る”・・・というコンセプトをもとに生まれたのがパンテーン「ミセラー」なのだそう(*^▽^*)なんと日本初上陸とのこと!

左側がシャンプーで、水色の半透明ボトル、右側がトリートメントがミルキーな水色でとってもオシャレ。

シャンプーは3つの成分無添加(ノンシリコン・パラベン無添加・無着色)

キュウリ果実エキス配合・ProビタミンB5とナイアシンアミド配合

透明でとろっとしたテクスチャーでさわやかで上品な香りが広がります。

泡立てるときめ細やかな泡立ちです。髪全体になじませ、やさしく汚れをもみ出すように地肌と髪全体を洗います。

すすいだあとの地肌はスッキリ!余分なものがとれた感じです(^^)/

続いてコンディショナーは2つの成分無添加(パラベン無添加・無着色)

キュウリ果実エキス配合・ProビタミンB5とナイアシンアミド配合

もったりとしたテクスチャーでシャンプーよりももっと上品な香り。

サロンにいるかのような癒しの香りです。

軽く水気をきったあとの髪に、毛先からもみこむように髪全体にゆき渡らせていきます。シャンプーでしっかりクレンズした地肌・髪にプロビタミンB5とB3配合のミセラートリートメントが髪の芯まで浸透。

すすいでいる最中から、指どおりの良さに驚きです。ドライ後はさらさら髪で潤いもしっかりある感じ。まとまり感もありますね。地肌もすっきりしていてさっぱりしています。一日中さわやかでさらさら髪がキープされましたよ★

ノンシリコンだと髪がキシキシしてしまう懸念がありましたが、それも全くなしです

汚れをしっかりクレンズ【OFF】し潤いを浸透【IN】

という両立を叶えてくれる素晴らしい商品ですね!

3件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
ログイン