newって書いてありますけど、確かにnewですが、
「ちょっとビールっぽいテイストの無糖の炭酸ジュース」という感じです。
CM展開と購買層がマッチしていないと思いますので、広告効果が・・。
今年だけの商品になってしまうかもしれません。
意識高い系、オシャレな人にもスルーされる傾向、
女子ウケもなさそうですし、昼間からビールが飲みたいような人には見向きもしないと思います。
もちろん、子供も選ばないでしょうし。
どういう人が継続して購入していくのだろうと思わせる商品でした。
今までレポートをこって書いてきたので、
実験的にシンプルにまとめてみました。
ビールテイストと書いてありますが、あくまでも、個人差ありきのテ・イ・ス・ト!です。
日本語で「味わい」とか「味」と言いきるのはちょっとキツイと思います。