2018/06/20

LAWSON Uchi Cafe×GODIVA

387 views
クリップ

LAWSONより6月5日発売の

Uchi Café×GODIVA ショコラロールケーキ♡450円(税込)

LAWSONのプレミアムロールケーキと比べても高い!

けどなんでか食べたくなってしまいます☆

夜のデザートとしてはカロリーも気になりますし、

顎にできたニキビも気になりますが、

梅雨寒で体があまったるいものを欲しています…。

食べちゃいけない時間に食べるから余計に美味しいんだ!なんて言い訳をしつつ

罪悪感も少々で妹に半分ほど食べさせつつ頂きました♡

チョコレートクリームは意外に軽くてあっさり、ロールケーキのスポンジ部分もふわふわで、とても口当たりが良いです。

上にココアをまぶしてあるので鼻に抜ける香りも良くて幸福感に包まれました(*´︶`*)

中心部分にさしかかるとシャリシャリと香ばしい食感があり、飽きのこないスイーツでした♪

↑のサイトに詳しく紹介されています♡

読んでいたらまたたべたくなってしまいました(。´・ω・)

皆さんも是非、食欲を刺激されて下さい☆

14件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 売り場で手には取ったんですが値段を見て元に戻した小心者です、爆笑
    また店頭にあったら次回は購入します。
    • moekabonさん、そういっ行動は私もよく取りますょヽ(´o`;笑
      こちらのショコラロールケーキは数量限定だそうなので是非お試し下さい!
      私は近所のケーキ屋さんのケーキよりも全然美味しいと思いましたよ☆
  • 高級感があってとても美味しそうです。
    是非試してみたいです。
    • コンビニスイーツとしては本当に高級ですが、その辺のケーキ屋さんよりも満足の行く味でした(*´︶`*)
      是非お試し下さい☆
  • amabileさんだ〜♥️わたしも、カントリーマアムチョコミントと、ハーゲンダッツバーの記事を投稿しました!だいぶ前なのですが、よかったら、遡って、見にきてくださいねᐡ꒰⑅ɞ̴̶̷ .̫ <⑅꒱ᐡ*¨*•.¸¸⋆*♥️わたし、このケーキ、気になってましたが、高いからなかなか買わなくて ( ٥•ᴗ•)
    前回、ショコラオランジュ味のマカロンと、チョコレートのパフェは、合計800円で買いました 笑笑 パフェより、マカロンが好みでしたよ。
    ロールケーキも、買いたいけど、だんなさんに、買ってもらいますね〜∩• ༝ •∩ ੈ⭐️
    • ななちゃんとミニィ♡さん、こんにちは!
      カントリーマアムの記事は拝見させて頂きました♡ハーゲンダッツも覗きに行きますね(*´︶`*)

ショコラオランジュ味のマカロン美味しそうですねっ!マカロンのサクサクにGODIVAの濃厚なチョコレートクリームを想像するとよだれが出てきます…笑

確かに高いですょね…私も雨の中歩いて疲れきっていなければ買わなかったかもしれないですヽ(´o`;
      なんて素敵な旦那様♪是非おねだり成功させて下さいネ♡
    • だんなさんに、amabileさんの言葉を言ってみました。ε٩(。˃▿˂)۶з 笑あとは、ローソンにいくようにしむけなくては 笑笑
    • 旦那様も甘いもの好きですか?
      私の表現で旦那様も興味をそそられてくれたら、ななちゃんとミニィ♡さんの願望が叶えられるので嬉しいです*.(๓´͈꒳`͈๓).*
    • だんなさんは、甘いものすきだけど、自制心が強いから、(偉い!)全然たべないんです。わたしにいつもくれます 笑
    • すごい!そして優しい…*.(๓´͈꒳`͈๓).*
  • ゴディバ好き!
    美味しそう♪
  • おいしそう
ログイン