2018/07/01

シャトレーゼ☆果実食感バー

4745 views
クリップ

シャトレーゼで6月29日より発売の果実食感バー。

先日、新聞の折り込み広告を見てものすごーく食べたくて車でブーンと買いに行ってきました♡

お味は…

・アルフォンソマンゴー

・白桃

・メロン

の3種類がありますが、

私はマンゴーと白桃が大好きなので、

アルフォンソマンゴーと白桃にしました♡

お値段は1本68円と6本入りは348円で、とってもリーズナブルです♪

まずは、アルフォンソマンゴー♡

え…?これアイスなの?というくらい、

本物のマンゴーを冷凍したような食感と、

マンゴーの風味が豊かなアイスバー。

これはヤバい!!

屋台とかて食べる冷凍フルーツより、その辺のジェラート屋さんのジェラートよりジューシー(o'ч'o)

続いては白桃♡

あら…

一回溶けてまた固まりましたな感じになってますが。

熟す前のやや甘酸っぱくてみずみずしい白桃の味です♪

マンゴーよりもねっとりした感じはないですがそれでもとろみがあって口に白桃の味が広がります(*´︶`*)

でもマンゴーよりも後味がすごくさっぱりしています。

これはまた買います!

今度は溶けないように車にクーラーボックスを積んで(๑ ˙˘˙)

13件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • とても果実感があって美味しそうですね、お値段も安いので、早速買いたと思います。
    • ウサギ大好きさん♡
      すごい果実感でした(*´︶`*)
      とろ〜っとしてて美味しいので、近くにシャトレーゼがあれば是非♪
  • amabileさん♥️昨日すぐ買いに行きました!パックしかなくて、とりあえず、マンゴー買いました。さっき、記事も書きましたよᐡ꒰⑅ɞ̴̶̷༝ -⑅꒱ᐡ〜♥️
    白桃も美味しいですか?マンゴーは、ねっとり系で美味しいですね!
    全種類たべたいです。
    わたし、パインもあったような気がしますが、記事、まちがったかな?笑笑
    • ななちゃんとミニィ♡さん♡
      早速買いに行ったんですね(*´︶`*)
      白桃も美味しいですが私はマンゴー派です☆
      もう一種類はメロンだったと思いますが、パインもあるのかな?
      今度行ったらチェックしておきます!
    • マンゴーはねっとりとろりん系ですね。・゚゚*̥₊˚‧o(⁎˃ᴗ˂⁎)o‧˚₊*̥シャトレーゼいったら、わたし、いつも、パリパリチョコレートというショートケーキを買いますよ♥️amabileさんのすきなケーキとかありますか?(。ơ ᎑ ơ )??
  • amabileさん、たくさん投稿してえらいですね♥️amabileさんの性格大好きです。誠実な方なんだなぁと前から感じていますよᐡ꒰⑅ɞ̴̶̷༝ -⑅꒱ᐡ〜♥️
    わたし、お風呂上がりにカロリーが48キロカロリーのガリガリ君のグレープフルーツをたべるのにハマってるんです。でも、この記事をみて、シャトレーゼが去年近所にできたので、ぜったい買いにいかなきゃ♥️って、たのしみになりました❣️今日連れて行ってもらえるかしら?お値段も、ガリガリ君とおなじだから、嬉しい情報、amabileさんに感謝です〜*̥₊˚‧o(⁎˃ᴗ˂⁎)o‧˚₊*̥
    • ななちゃんとミニィ♡さん♡
      そんな事ないですよヽ(´o`;
      やる事が溜まってて数日ここにやってこれませんでした…。

ガリガリ君のグレープフルーツもさっぱりしてて美味しいですよね☆
      でも奥歯と頭がキーンとなります。笑
      シャトレーゼのアイスはキーンとならなくて、ねっとり感がとても好きでした(*´︶`*)
  • 2018/07/03
    近所のシャトレーゼが閉店してしまったので、悲しい。どこかでお店を見かけたら、買いたいです。もちろんマンゴー。
  • 2018/07/02
    安いですね!私の好物のガツン!と○カンと同じくらい。買いに行こう!っと。
  • 美味しそうだしお値段も嬉しいですね。
ログイン