2018/05/02

Asahiグリーンスパークリングウォーター

489 views
クリップ

『さっぱり軽やかな微糖仕立て、すがすがしいグリーンの香りでのびのびとリフレッシュできるスパークリングウォーターです。』

アサヒ飲料から新発売されたスパークリングウォーター『GREEN』

無果汁ですがクールライムの香りが清々しく、微糖仕立てのさっぱりした味わいです。

【 内 容 量 】   460ml

栄養成分(100ml当たり):エネルギー:9Kcal

タンパク質:0g

脂 質 :0g

炭 水 化 物 :2.3g    

糖 類 :2.1g

食塩相当量:0g

いつも炭酸水でフルーツビネガーやリキュールを割る炭酸水ヘビーユーザー家庭ですが、このスパークリングウォーターはさわやかな香りがついているうえに微糖仕立てなので、そのままストレートで美味しくいただけました。

一口飲んだ娘は「レモンスカッシュみたいな感じ」との感想です(^^)

普段か強炭酸が好きですが、暑くて喉が渇いたときに一気に飲むにはちょうど良い炭酸感です。

3件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
ログイン