2018/04/02

簡単に美味しいパスタが作れます♡ピエトロおうちパスタ

2787 views
クリップ

一人でご飯を食べる時って、面倒だから残り物で済ませてしまいます。

でも、美味しくておしゃれなパスタが簡単にできちゃうパスタソースを見つけました。

ピエトロおうちパスタのジェノベーゼです。

5種類くらいありましたが、私の今日の一人ご飯は、カッペリーニの冷製トマトジェノベーゼにしました。

材料はパスタとトマトと、ピエトロのパスタソース、そして飾りに使った三つ葉1本。

本当はバジルが良かったのですが、冷蔵庫には三つ葉しかなかったのでそこは妥協しました。

パスタをゆでて、液体タイプのソースを混ぜるだけです。

冷蔵庫にあったトマトを適当に切って和えました。

空っぽの冷蔵庫にある残り物で作ったにしてはちょっとおしゃれなパスタが簡単にできました。

自分で味付けしなくても本当に美味しいジェノベーゼができました。

味も本格的でとても美味しいので、ママ友とのランチにもお勧めです。

他のパスタソースもあるので、毎日違ったパスタも楽しめます。

ボトルタイプなので、ソースの量が調整できるのもうれしいです。

2件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 美味しそうですね。簡単でおしゃれで量が調整できるのがいいですね。気になってた商品なのでぜひ購入してみたいと思います。
    • かい26さん、コメントありがとうございます!
      本当に美味しいです。さすがピエトロですね。
      たらこやペペロンチーネ、ゴマガーリック、ナポリタンがあります。毎日違う味が楽しめますね!
ログイン