2018/04/02

肌にやさしい、24hコスメが新しくなりました。

876 views
クリップ

2月に新しくなった、24 ミネラルパウダーファンデセット使ってみました。

24hコスメは、もう何年も前から使っています。

夜勤があったり、早朝から深夜まで長時間勤務が多い仕事をしているとので、肌にやさしく、長時間つけていても安心で、石鹸で簡単に落ちるのが魅力です。

同僚にも、とても人気があるブランドです。

優しいだけじゃなく、ナチュラルなのに美肌に見えるメイクが簡単にできる、優秀なファンデーションです。

今回のパッケージは、いつもの水玉ではなく、黒一色、大人っぽいおしゃれなパッケージになりました.。

ケースとレフィルとパフと可愛い冊子がついたセットです。
ケースにセットして売っているものも多いですが、自分でセットするのも、期待が高まりテンションが上がります。
コスメが大好きですが、コスメの中でも、ファンデーションが1番好きです。
顔のほとんどの部分に使うから、ファンデーションの良し悪しが顔全体の印象に関わります。

色は3色あり、私は03ナチュラル(普通の肌色)を選びました。
ミネラルコスメなのに、SPF45、PA+++と、紫外線対策もしっかりできます。
暖かくなり、日差しが強くなってきたので、もうしっかりUVケアをしないと肌の老化が心配です。

梅果実エキスなど、植物成分や植物オイルなどの天然保湿成分が配合されています。
食品を作るようにコスメを開発しているので、誰がどこでどのように育てたかまで把握している、こだわりの成分です。
植物油の抽出も、手間暇やコストがかかる圧搾法で抽出しているから、肌にやさしく安全です。

肌に伸ばすとなめらかに良く伸びます。
さらっとしているのに、粉っぽさがありません。

肌に伸ばしてみると、まるで素肌のようなのに、色ムラやシミなどを目立たなく隠してくれて、なめらかなきれいな肌に見せてくれます。
粉っぽさや厚塗り感がなくて、目の周りなどの乾燥や小じわに入り込んでしまう感じがあまりないのもうれしいです。
長時間つけていても、乾燥したり、しわが目立ったりもしにくくて、ファンデーションの重さを感じないので、肌のストレスを感じにくいと思います。

8つの「24hコスメ開発のお約束」が冊子に書かれています。

安全安心な製品を丁寧に、手間暇かけて作ってくれています。
日本の女性の肌はとてもきれいだといわれます。
いくつになっても大切な顔に使うものだから、大切に作られた安心な製品を使いたいと思います。

製品だけでなく、その原料まで作った人の顔がわかる化粧品、それだけ手をかけて大事に作られているから、安心して使えます。

食べ物にこだわるように、化粧品にも安全なものを使いたいですよね。

赤ちゃんのいるお母さんにも使ってほしいと思います。

2件の「いいね!」がありました。
「いいね!」と言っている人
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
ログイン