2018/03/09

セブンスイーツ 濃い宇治抹茶わらび餅

766 views
クリップ

とってもおいしいです!その名の通り、抹茶の濃い味がして、とろとろのおいしい、1こ120円の抹茶わらび餅!とろっとろでなかなか食べづらいのでスプーンで少しづつ食べるのをおすすめします( 笑 )

すごく美味しかったので、また買いたいと思いました٩(。•ω•。)و

52件の「いいね!」がありました。
「いいね!」と言っている人
5件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 濃い味で美味しそう。コンビニはあまり行かないので情報がもらえてうれしいですね。セブンに行って見てきます。
  • このシリーズ柔らかくて美味しいです。ほうじ茶のも美味しかったですね。
  • 洋より和スイーツの方が、より好き(かもしれないw)私。コンビニスイーツの進化は目覚ましいですね。
    ほんとだ<こぼれないよう注意して>と書いてある。家でゆっくり味わいたいです♪
  • スイーツ大好きです。
    もっちりわらび餅是非購入して食べたいと思います。
  • 「コンビニスイーツ」 つい♪ 買ってしまいます (≧▽≦)
    『濃い宇治抹茶わらび餅』
    ”抹茶の濃い味♡ + とろとろのおいしい♡ + 120円の抹茶わらび餅♡”
    明日 セブンイレブン 言ってしまいそうです (⋈◍>◡<◍)。✧♡ 
ログイン