2019/03/15

<終了しました>【LA VIDA福袋が当たる】Weiboアカウント登録&投稿キャンペーン

5149 view
クリップ

キャンペーン概要

中国では今、日本の商品が大人気!
LA VIDAでは、中国のミニブログ「Weibo(ウェイボー)」を使って、国境を越えて日本の商品の良さをbuzzする、中国buzz企画(クチコミモニター)に取り組んでいます。

今後たくさんのLA VIDA会員のみなさんに中国buzz企画に参加してほしいので、今回は、Weiboを知って頂くためのキャンペーンを実施します!

【プレゼント】

1.エントリー賞:5名にLA VIDA福袋
 Weiboアカウント登録した全員が対象
2.チャレンジ賞:5名にLA VIDA福袋
 Weibo上で画像投稿にチャレンジした方が対象
※「LA VIDA福袋」は、buzzプロジェクトで実施した商品等の詰め合わせです♪

【その他の特典】

3.今後の中国buzz企画に優先的に参加できる!
2の画像投稿をして下さった方は、投稿内容を選考の上、「中国buzz企画サポーター」登録のご案内をします☆彡サポーターの方には、2019年に実施予定の中国buzz企画に、優先的に参加のご案内をする予定です!

この機会に、みんなで新しいことにチャレンジしてみませんか?
以下をお読みの上、ページ下の「応募の手順」に従って、ぜひご応募くださいね♪
 

Weiboとは?

・全世界で7億人が使用している、中国のミニブログ。木村拓哉さんなど世界で活躍する日本の芸能人、スポーツ選手も使っています♪
・「Weibo国際版」には、中国語→日本語の翻訳機能もあります。
・スマートフォンを使って簡単投稿。写真が9枚まで表示されるので、ビジュアルで分かりやすいのも特徴です!
※昨年12月~1月実施「日本の商品を、中国にクチコミしよう!チャレンジ企画」参加者のWeibo投稿より





 

応募の手順

1.「Weiboアカウントの作成方法」ブログを参考に、アカウントをつくろう!
2.エントリーフォームに、登録したWeiboアカウント名を回答

--- ここまででエントリー賞の対象です ---
 ぜひ、3にもチャレンジしよう!
 ↓ ↓ ↓
3.投稿チャレンジ
 「Weibo投稿方法について」ブログを参考にしてください。
 【重要】以下の2つのハッシュタグを必ずつけて投稿しよう

#日本购购Go#
#LAVIDA2019春#

※すでにWeiboのアカウントをお持ちの方は、そのアカウント名で応募できます。
※エントリーフォームへの回答は必須ですが、投稿のご報告は必要ありません。事務局がハッシュタグで検索します。
※中国語のハッシュタグは「日本で買い物しよう」という意味です。中国の漢字なので、コピー&ペーストして使って下さいね。左右は「#」で囲みます。

ぜひ、たくさんのご応募をお待ちしています!
 

以下の応募概要を必ず読んでご応募ください。

応募概要を見る
■参加条件 :
・スマートフォンをお使いの方

■応募期間 :
2019年4月10日(水)迄

■プレゼント :
1.エントリー賞:5名にLA VIDA福袋
 Weiboアカウント登録した全員が対象
2.チャレンジ賞:5名にLA VIDA福袋
 Weibo上で画像投稿にチャレンジした方が対象
※「LA VIDA福袋」は、buzzプロジェクトで実施した商品等の詰め合わせです

<当選発表>当選の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
<賞品発送時期>2019年4月下旬発送予定
<発送先> 賞品の発送先は、アカウント設定で「この配送先を主に利用する」にチェックの入っている住所もしくは、チェックが入っていない場合は「配送先1」宛となります。 ご登録の配送先は、「アカウント設定」>「配送先」よりご確認ください。

■その他の特典 :
画像投稿をして下さった方は、投稿内容を選考の上、「中国buzz企画サポーター」登録のご案内をします。サポーターの方には、2019年に実施予定の中国buzz企画に、優先的に参加のご案内をする予定です。
候補者の方には4月以降ご連絡し、参加の意向をお尋ねします。

■注意事項 :
・お使いのスマートフォンにWeiboアプリ(無料)をダウンロードして頂きます。
・Weiboアカウントご登録の際に、お使いのスマートフォンの電話番号を登録する必要があります。
・投稿された内容は第三者の権利を侵害するもの、公序良俗に違反した表現内容が一切含まれていないものに限ります。
・応募は日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
・当選は同一住所につきお一人とさせていただきます。(当選連絡後、同一住所の方がいた場合は、お一人以外は当選取り消しとなります。
・ご登録の住所に不備がある場合、長期ご不在の場合等、賞品がお届けできない場合は当選は取り消しとなります。

 

61件の「いいね!」がありました。
「いいね!」と言っている人
92件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
ログイン