ベジタブルくん
47件の「いいね!」がありました。
2件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • さすが編集部さんのおすすめレシピですね。
    鶏もも肉もレンチンで柔らかく長芋との相性もバツグン!
    ドレッシングが美味しくて、あっという間になくなってしまいました。
    次回はお魚を使ったレシピで、このドレッシングをかけて食べてみます。
  • ジュンジュンコさん、こんちには。
    おはなしダイニング編集部です。

    「長いもと春菊のあえサラダ」を早速作っていただきありがとうございます。
    春菊が苦手な息子さんも気に入ってくださったとのこと、とてもうれしいです!

    「キユーピー テイスティドレッシング 和風 香味玉葱」は、
    野菜はもちろんお肉にもお魚にもよく合いますので、
    ぜひ色々な素材と合わせてお楽しみください♪
ログイン