ベジタブルくん
44件の「いいね!」がありました。
「いいね!」と言っている人
4件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • とっりーさん、tuyoponさん、まりあさん コメントありがとうございます。
    小ぶりなじゃがいもだからこそ、美味しい味噌炒めです。
    ほんの少し焼きめを付けると、お味噌が香ばしくて美味しいですよ!
  • これぞ日本って感じですね。やっぱ和食です。小さいじゃいもあったのでさっそく作りました。お酒の肴にもなります。お酒がすすみますね〜。チョットマヨネーズつけますと。。味噌がまたマイルドになっていいのです〜。
  • ホクホクのじゃがいもに甘味噌を絡めたの美味しそうです。
    ホクホクじゃがに甘味噌のアイデア戴きます。
  • 甘味噌の おジャガにお箸 止まらない
     素揚げで皮つきというところがミソでしょうか。
     あの食感、結構好きです。
     サクサク天ぷらもまたいいですね♪
     
ログイン