ベジタブルくん
42件の「いいね!」がありました。
「いいね!」と言っている人
7件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • みはーちゃんさん コメントありがとうございます。
    そうなんですよね。
    コーンを入れることでボリューム感がでて大満足!
    ふわふわの卵とも相性バツグンでした。


  • プレーンの オムレツは あまり好きでは 無いのですが コーンの入った オムレツは 大好きです。
    ふわとろ~だけでは 噛む回数も 減りますし(~_~;)
    コーンの食感は ベストマッチだと 思います。
  • マヨネーズマジックで、卵焼きやオムレツが冷めてもやわらかいままなので
    びっくり^^
    今回のふわとろ~仕上がりに主人も大満足!!
  • とっりーさんはキリリ派で、ヤッチさん tuyoponさんはあまあま派ですね~!
    家にあるもので簡単にできる美味しいオムレツは、厚焼き玉子にしても美味しいので、
    お弁当のおかずにもいいですよ。
    マヨさんとコーンさんのお陰かな(笑)
    どちらも美味しくできます。
  • ジュンジュンコさん、ごちそうさま。
    美味しそうなオムレツ、味見しなくても美味しさ伝わってきます。
    ・それに、添えられている完熟のカットトマトが気なります。
  • ふんわりオムレツはコーンの自然な甘みと
    ブラックペッパーでキリリ派も大満足ですね♪
  • はい!私は甘い方が好きです☆
    フワトロで とっても美味しそう。
    (ヒナの弁当箱には入りませんでした)
ログイン