yuki(おはなしダイニング)2
38件の「いいね!」がありました。
5件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • ペロペロさん、tuyoponnさん、おはなしダイニング編集部さん、
    とっりーさん コメントありがとうございます。
    本当に大きなフランスパンでした
    少し焼きましたふわふわして美味しかったです
    ペロッと食べてしまいました
  • しゅうまつなのに朝早く目が覚めたのでお腹空きました。私もこれ、食べたいで~す。
  • フランスパンでサンドイッチ、美味しそうです。
    真似っこします。♪
  • yukiさん、こんにちは。
    おはなしダイニング編集部です。
    おいしそうなサンドイッチですね。
    具材たっぷりで、朝から元気になれそうです!
    お皿の黄色と、トマトの赤、きゅうりの緑と、彩りもステキな朝ごはんですね。

    今日の関東地方は、雨で気温が低くなっています。
    ホットミルクと一緒に食べたいと感じる、そんな日です。
  • 大きなフランスパンをスライスすると
    サンドイッチにピッタリの大きさですね。
    軽くトーストされているのでしょうか?
    とっても美味しそうです♪
ログイン