ベジタブルくん
47件の「いいね!」がありました。
「いいね!」と言っている人
10件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • ジュンジュンコさん
    レシピありがとうございました。豆乳とマヨですね。
    ホットケーキミックス一袋分を一気に焼く過程も手が込んでますね~。是非挑戦してみようと思います。
  • たくたくたくさん ありがとうございます。
    レシピと言っても市販のホットケーキの素に豆乳とマヨネーズを加えただけ。
    ただ、小さいサイズのフライパンに高い位置から1袋分を全部流し込み、
    蓋をして弱火で蒸し焼きにしました。
    途中、温度が上がらないように濡れ布巾で温度を調節しています。
    ぜひ、作ってみてくださいね!
  • ホットケーキにマヨネーズ、厚焼きでおいしそうですね。レシピ知りたい!
  • マヨネーズを毎日の料理に取り入れることで、美味しさや便利さを
    実感しています。これからも確実に進化ていくのでしょうね。
    100周年のお祝いもいっしょにできるよう私も頑張りたいと思います。
  • shelltaroさん、とっりーさん、tuyoponさん、ヤッチさん、ベロベロ(^_^)/さん
    いつもコメントありがとうございます。
    今年はキユーピーマヨネーズが誕生して90周年!
    マヨネーズにはこんな使い方もあるんだ。。と世間がびっくりした
    マヨネーズマジック!!
    感謝祭では、マヨネーズを使った定番卵サンドを作りました。
    今日は懐かしいお母さんの味、ふわふわホットケーキです。

  • マヨネーズを入れる!アイデア良いですね。私は炊飯器で前に炊いたら良い。と何かで読んで実行しましたが全然美味しく出来ず諦めてしまいましたよ~。
  • ハチミツとバターの良い香りが こちらまでしそうです。ふっくらホットケーキを今すぐ 頂きたいです。
  • ジュンジュンコさん、ごちそうさま。
    珍しいですね、ジュンジュンコさんがホットケーキを。
    ・ファンクラブで見た1/4カットされてない丸には、今年の干支(ヒツジ)だと・・あっは~。
    1/4食べたのですね、残りは誰が食べるのかな、気になりますね。
    ・ホットケーキに、ラブ♡です。
  • 私の大好きなホットケーキ!(^O^)!
    春先のツバメの雛のように大きい口を開けて
    待ってますので、また朝ご飯に焼いてくださいね♪
  • とっても美味しそうです。元気出ますね。
ログイン