ベジタブルくん
35件の「いいね!」がありました。
6件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • ベロベロ(^_^)/さん 新じゃががホクホクとして玉ねぎが甘くて、
    美味しいお味噌汁でした。
    隠し味にマヨを少し加えたら、さらに美味しくなりましたよ~
    たまにはいいかも!
  • 美味しそうですねぇ。王道ですね。
  • とっりーさん、tuyoponさん、けんけん。さん

    お味噌汁の隠し味はコクがでてまろやかに!!
    ほうとうや豚汁などにもいいしれませんね。
    まずは隠し味程度の量をお味噌に溶いて作ってみくださいね。
    使うマヨネーズは赤キャップがいいと思います。
  • じゃがいもと玉ねぎのお味噌汁、おいしいですよね。
    隠し味のマヨネーズは思いもよらなかったので、ぜひやってみようと思いました。
  • ジュンジュンコさん、ごちそうさま。
    今朝は、本当に肌寒いですね、伊勢が此れだけ寒いのですから、関東以北はモット寒いのでしょうね。・・・
    ・そんな朝にピッタリな新じゃがに新玉のお味噌汁、あったかぁ~いんだから~。
    ・あった~かぁいがご馳走になります。
    ・更にマヨ足しでコク増し、この上ないおもてなし、傷み入ります、では、戴きます。
  • 朝はひんやりしていますので
    温かいお味噌汁はいいですね。
    新じゃががホクホクとして美味しそうです。
ログイン