ベジタブルくん
40件の「いいね!」がありました。
「いいね!」と言っている人
8件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • ベロベロ(^_^)/さん TV番組でも取り上げられた塩パン。
    皮はカリッと、中はふんわり。
    バターの風味とコクのあり塩のしょっぱさが絶妙で後を引きますね。
    マヨとの相性もいいですよ!
  • 塩ロールパン!!今塩○○パン!!が流行ですね。でも未だ一度も食べた事が無いのです。これを拝見させてもらったら美味しく頂けそうです。今日パン屋さんに行く予定なので思い切って買って挑戦してみます!!
  • けんけん。さん、塩ロールパン美味しいですよね^^
    お好みの食材にマヨネーズを合わせると、おいしさ倍増です。
    試してみてくださいね。
  • 塩ロールパン、おいしいですよね。
    バターをぬって食べていたので、ハムマヨにしてみます。
    パセリがきれいでおいしそうですね。
  • ヤッチさん、とっりーさん、tuyoponさん いつもコメントありがとうございます。
    今、話題の塩パン!マヨネーズのコクも加わり美味しくなります。
    ハムや玉ねぎとの相性もバツグンでした!!
  • ジュンジュンコさん、ハムマヨネーズ塩ロールパン ごちそうさま。
    今日も、暑くなりそうなので、お互い熱中症に気をつけましょう。
    でも、今日の朝ごはん、美味しそうで、熱中してます。
  • こんがり焼かれたロールパン、
    ハムや新玉ねぎに美味しく火が通っていて、
    熱さを忘れて頬張っちゃいそう・・・!
    暑いからこそ、メニューに工夫を凝らし、
    体力を蓄えておきたいので、うってつけですね♪
  • お料理上手でアレンジ上手で いつも美味しそうな お料理を 拝見させていただいてます。
    こんがり焼きたてパンは更に美味しいですよね。生クリームたっぷりのコーヒーゼリーも早く食べたいです♪
ログイン