はるたぬ
29件の「いいね!」がありました。
4件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • ジュンジュンコさん

    遅ればせながら、エビもとても美味しそうですね!!
    3缶あるうちエビだけまだ作っていないので
    ジュンジュンコさんの写真見て早く食べたくなりました(^u^)♪
  • はるたぬさん!
    ロブスターのうま味広がるビスク風ソースで休日にランチ作りました。
    とっても簡単で、しかも本格的な味!レストランで食べているようでした。
    ほかの2種類もおいしそうだし、我が家は二人暮らしの共働き…これから活躍しそうですよ!
  • 作り方もとっても簡単ですよ(*^_^*)
    是非お試しください★
  • すごく美味しそうですね!
    簡単に本格的な味が楽しめそうなので、私も作って食べてみたい~!!
    今度作ってみます!
ログイン