ベジタブルくん
46件の「いいね!」がありました。
3件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • ミアさんさん コメントありがとうございます。
    納豆・豆腐好きなわが息子、バイトなどで夕飯が遅くなるときも多々あるみたいなので、
    この1品は簡単にでき、しかもヘルシーでいいですね!お正月には帰省するみたいです。
    ミアさんさんのお嬢さんは、なにかとお忙しいのでしょうか・・・顔を見られないのは寂しいですね υ´• ﻌ •`υ
    年が明ければ息子もいよいよ就活が始まります。それはそれで気がかりですね。
  • 一人暮らしのお子様にも簡単に出来そうなので良いのでは♪
    今度の帰省はお正月かなぁ^^;
    ジュンジュンコ様の美味しいお料理楽しみでしょうね!
    栃尾揚げなどおせちに飽きたら良い一品かも♪
    相変わらず我が家の「姫」は帰省しません(*_*;
    来年は就活ですね!!! お互いにヤキモキですね(*^_^*)
  • 栃尾揚げはビッグなお揚げさんですよね♪
    厚みもあり美味しいですよね^^;
    納豆と合わせるとヘルシーで味もアップいいですね!!!
ログイン