ラビット
9件の「いいね!」がありました。
17件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 真ん中のはガリでしょうか?
    お花にしてくださったんですね!
    • あっ!これは仕込んでくれた材料を使って、全部私がが作った物でーす(笑)

      ガリは、私が常備菜に作った物をお花にしました(✿^‿^)
      紛らわしくてすみませんm(_ _)m
  • 美味しいそう
  • 2023/07/28
    素晴らしい出来映えです
  • お誕生日当日だけでは無く、後日のお楽しみまで用意してくれるなんて!
    とってもマメな次男さんですね✨

    漬け丼もアラ煮もとっても美味しそうです♡ラビットさんお幸せ~^^
    • ありがとうございます(≧▽≦)

      本当にマメで助かりました(笑)

      長男もローストビーフを二本と温泉卵を8個作ってくれていたので、お昼ごはんはローストビーフ丼を頂きました~(笑)

      二人のお陰で3日間、贅沢なご飯を楽しめて幸せでした〜✧◝(⁰▿⁰)◜✧
  • いいね!
  • とっても豪華な朝ご飯いいですね。
    すごく美味しそう。
    素敵な息子さんですね。(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
  • 素敵な朝食ですねー\(^-^)/

    豪華\(^-^)/

    数日楽しめるように、金時鯛をお刺身と湯引きのサクにして日持ちするようにしてくれるなんて、次男さん、スゴすぎます!!!!!!
    ほんと、趣味のいきを越えて、職人さんみたいですよーo(^-^o)(o^-^)o(*^^*)

    アラも大事に使われて、さすがお料理上手なラビットさんですね(*^^*)
    • 嬉しいコメントをありがとうございます(≧▽≦)

      本当に豪華なご飯が続いて嬉しい限りです。

      次男は、魚をとても大切に扱うので職人さんみたいなんです。内蔵も新鮮なら、肝焼きや煮物にしてと下処理をしてくれます。
      私の方が色々教えてもらって、立場逆転でーす(笑)

      金時鯛の煮付けは脂がのって美味しかったでーす。褒めて下り感激です((o(´∀`)o))ワクワク
  • 豪華な朝食ですね。
    次男様のおかげで次の日用にも作られて素晴らしいですね。
    またまた幸せ画像が見られました。幸せが次の日も続いていますね。
    • 嬉しいコメントをありがとうございます(≧▽≦)

      息子達のお陰で3日間は、色々楽しめました~(☆▽☆)

      幸せ画像だなんて言って下さり感激でーす((o(´∀`)o))ワクワク
  • お魚担当のご子息、いつも複数のお料理を作られていて、割烹のお店みたいで凄い!
ログイン