はな**
14件の「いいね!」がありました。
12件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • おいしそうです。
  • 私もブランマンジェというものを頂いてみたいです。 体調は良好です(笑)
    ちびちゃんは元気になられたようで。
    昨日投稿にかぶとおにぎりが元気な証ですね~。
    よかったです!
    • はい!明日からまた保育園に行きます✨
      ブランマンジェは、牛乳とお砂糖とコーンスターチで作ったミルクプリンのようなものです。
      ぷるんとして、大人が食べても美味しいんですよ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
  • それは心配ですね〜。おばあちゃんの愛情いっぱいのご飯やデザートで早く元気になりますように・・・。
    • おかげさまで元気になり、明日から保育園に行きます✨
      キツくても何も言えずに頑張っているちびちゃんを見ていると可哀想でたまりませんでしたが、やっといつもの食いしん坊なちびちゃんに戻ってくれてよかったです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
  • お孫ちゃんの体調が大丈夫でしょうか。
    はな**さんの優しさに孫ちゃんも食欲が出て復活されたのですね、良かったです。
    おいしいものたくさん食べてまた登園できると良いですね。
    きっと疲れも出ていたのかもしれませんね、初めての園は小さいながらも慣れないと体調を崩してしまうのでゴールデンウイーク明けに元気に登園できると良いですね。
    • おかげさまで明日から元気に保育園に行きます✨
      病院で検査をしても原因が分からず本当に心配しました(⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠)
      食いしん坊のちびちゃんでもあまり食べられなかったので、少しでも栄養があって食べられるものを…と。
      私にしてあげられるのはこれくらいなので。
  • あらあら それはご心配でしたね でも食欲が出ているならひと安心 もうすぐ完全復活(!!)だぁ~
    (ン十年前をしみじみ思い出しています 核家族だったので子の体調と仕事との兼ね合いが悩みで・・ お近くに強力助っ人(笑)がおられて娘さんもご安心だと思います!(^^)!
    • 食いしん坊のちびちゃんが大好きないちごも残すくらいキツかったようで心配しました(⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠)
      2週間も40度近い熱が続くような、生まれてから初めての大きな病気だったので、パパママも大変だったようです。
      せっかく近くにいるので、こんな時にはどんどん頼ってくれると嬉しいです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
  • お孫ちゃんへの優しさが伝わってきます♡
    4月5月は、初めての保育園、幼稚園に通っているお子さん達の疲れが出やすい時期だそうです。
    早く元気になって欲しいですね(⌒▽⌒)
    • そうなんですよ〜
      うちのちびちゃんのように、保育園に行き出したばかりでお熱を出している子が結構いるんです。
      何にも言えないけど、小さいながらに頑張っているんでしょうね(⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠)
      おかげさまで元気になりまして、明日からまた保育園頑張るそうです。
    • 元気になって良かったですね(#^.^#)
ログイン