ラビット
10件の「いいね!」がありました。
12件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • おいしそうです。
  • 今さらですが…
    最近、ワッフル専門店のワッフルにはまってまして…自分で作った事がないので、いっぱい買ってきては冷凍して楽しみに食べています✨
    ラビットさんのように焼き立てワッフルが食べられて羨ましいです!
    美味しそうなフルーツもたっぷりで素敵な朝ご飯ですね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
    • ワッフルにハマっていらっしゃるのですね~(≧▽≦)

      私も、ブームが去っても何度もマイブームがやってきますよ(✿^‿^)

      私はずっしり重いワッフルより、軽めのワッフルの方が好みなんです( ꈍᴗꈍ)
      はな✻✻さんのお好みは?

      専門店のワッフルの方が美味しいと思いまーす(◠‿◕)
    • 私も軽めのワッフルが好きです!
      以前のワッフルは、甘みが強くて重いものばかりだったように思いました。
      久しぶりに食べると甘さも控えめで重くなく、フレーバーも頻繁に替わるので楽しみです✨
      きっと、自分好みに美味しく調整されているラビットさんのワッフルも食べてみたいです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
    • はな✻✻さんも軽めのワッフルがお好きなのですね!

      きっと気に入って下さると思うので、是非、食べて頂きたいで〜す((o(´∀`)o))ワクワク
  • とっても綺麗で美味しそうな、フルーツたっぷりのワッフルプレートですね。
    素敵な朝ごはんですね。
    。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。
    • 嬉しいコメントありがとうございます(☆▽☆)

      フルーツがたっぷりあるだけで、幸せな気持ちになりました( ꈍᴗꈍ)

      素敵な朝ごはんと言って下り感激でーす✧◝(⁰▿⁰)◜✧
  • カップでわかるラビットさんの美味しいごはん♪♪
    小鳥ちゃんに全部食べられそうだわ(笑)♪♪
  • わあ~フルーツたっぷりで美味しそうですね。
    ワッフルのいい香りに包まれて朝から幸せ満載ですね。
    小鳥ちゃんも喜んでいますね。
    • 嬉しいお言葉ありがとうございます(≧▽≦)

      楽しく作って美味しく頂きました((o(´∀`)o))ワクワク?

      幸せのピンクの鳥でーす( ꈍᴗꈍ)
ログイン