ラビット
10件の「いいね!」がありました。
13件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • おいしそうです。
  • とっても素敵なバレンタイン風パンプレートですよね。
    美味しいそう。
    。◕‿◕。
  • 素敵なパンプレートですね。
    ビーポーレンとは何ですか?
  • うわー、素敵なパンプレートですねo(^-^o)(o^-^)o
    林檎の飾り切りも綺麗だし、こんなお洒落な朝食いただいたら、朝から一日上げ上げ⤴️ですね(*^^*)
    CMのパス○の花のふわとろオムレツ、私もいつも綺麗だなあと見とれています。
    でも、簡単に作っているけど、難しそうでなかなか作る気持ちになれてません(;_;)
    ラビットさんの綺麗に出来てますね\(^-^)/
    • 嬉しいコメントありがとうございます(≧▽≦)

      CMご存知なのですね~本当に見ているととても簡単そうなんですよね~いざ作ると、何度チャレンジしても、あんなふうに綺麗に出来なくて難しいです。
      私も、まだまだ修業が必要でーす(笑)
  • 2023/02/11
    とても美味しそうです
  • おいしそうなパンプレートですね。
    ご主人様パンを購入してきてくれる優しいご主人様!
    卵もとっても上手に作られていますね、CM私も見てまねしたいと思いつつなかなかうまく作れない~
    ビーポーレンミツバチが蜜を集めるとき蜜と花粉を混ぜ固めたものですね。
    栄養価も高くて健康食品ですね。さすがです~
    • 嬉しいコメントありがとうございます(≧▽≦)
      主人も私もパンずきで、新しいお店を見つけるとつい買ってしまうんですよね(✿^‿^)

      ちゃこれんさんもCMご存知なのですね。映像だととても簡単に作っているのですが、いざ作ると何度作っても上手く出来ないんですよね~。

      ビーポーレンは、血圧高めの主人が何年もお取り寄せしている物なんですよ( ꈍᴗꈍ)
ログイン