ラビット
11件の「いいね!」がありました。
6件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 美味しそうなカレーですね。
    あめ色までいためたのですね、つい省いてしまいますが美味しいうまさがびっしり詰まっていていつものカレーがさらに格段と美味しいでしょうね。
    私も目玉焼きと一緒に食べるカレーが大好きです。
    黄身がとろ~り美味しいですね。
    • 嬉しいコメントありがとうございます(≧▽≦)

      そうなんです。カレーもトマトソースにもあめ色玉ねぎを使ってます。コクと美味しさが増すんですよね〜(✿^‿^)

      ちゃこんれんさんも、とろ~り玉子お好きなのですね~(☆▽☆)美味しいですよね〜(人*´∀`)。*゚+
  • 考えてみたら野菜を冷凍することで細胞が壊れて野菜の味の時計台シミが良くなると聞きますからタマネギなんかも冷凍すると炒める時間が短くなってちゃんと飴色タマネギに早くなりそうで良いなと思いました。私もやってます。
    夏野菜も灰って美味しそうです(^-^)
    • 嬉しいコメントありがとうございます(✿^‿^)

      ちいはしさんも、なさってるのですね♪

      私は、玉ねぎのポタージュが大好きなので、それように炒めたものと、生の物を旬の時期に沢山冷凍して、旬が過ぎてからも楽しめる用にしていまーす((o(´∀`)o))ワクワク

      おっしゃるとおり短い時間で飴色になるので、とても便利です(。•̀ᴗ-)✧
  • こんばんは??
    とっても美味しそうなカレーですね。
    焼き野菜、目玉焼きもあってとても美味しそう。

    今日私の所も、スパイスカレーですね。
    一緒でとってもうれしいです。

    (^^)v
    • おはようごさいます。◕‿◕。

      またまた、共通点が♪私も嬉しいでーすヽ(^。^)ノ

      辛いカレーに、半熟のトロ~リ卵黄がとっても大好きなんです(☆▽☆)
ログイン