春のコスモス
18件の「いいね!」がありました。
「いいね!」と言っている人
32件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • きいろうさぎさま いいねをたくさん、どうもありがとうございます。
  • 2022/06/07
    いいよね
  • めぐちゃん♪さま いいねをいただきまして、ありがとうございました。
  • かもかつさま いいねをいただき、ありがとうございました。
  • 美味しそうです。自分では作れそうにないのですが、食べてみたいです。
    • いいねとコメントをありがとうございました。
      パン自体も甘みのある生地なので、トマトとバルサミコの酸味が、思いのほかバランス良く仕上がっていました。また作ろうと思うトーストになりました。
  • ひよこっこさま いいねをどうもありがとうございました。
  • とっても美味しそうです( 〃▽〃)
    バルサミコ酢の使い方も参考になります♪
    近くにこんな美味しそうなランチが食べられるお店があればいいのにな〜といつも思ってしまいます(*^^*)
    • ご覧いただいて、嬉しいコメントまでありがとうございました。
      トマトとクリームチーズだけですと何か物足りない感じがしましたので、煮詰めた濃厚なバルサミコをソースにしてみました。黒がアクセントとなり、メリハリが効いて見た目も楽し気になりました。甘みと酸味で美味しいオープンサンドになりました。
  • スプラウト?がハートに見えてかわいいです!!
    これはイタリアの海の見えるお庭でと言ってもいいくらい
    外国感あふれていて(春のコスモスさんのはいつもですが)ワクワクします♪♪
    • ご覧いただいてありがとうございます…嬉しいコメントもですね。
      本来は赤紫のハートなのですが、いつの間にかツートーン仕様になっていて「あら、かわいいじゃない」と思って、乗っけてみましたよ。
  • バルサミコ酢でお洒落したオープンサンド、美味しそうですね!
    私はバルサミコ酢は冷蔵庫の肥やしになっていますがこうして使うとより、良いですね。
    彩りも綺麗です(^-^)
    • ご覧いただいてありがとうございました。バルサミコ酢の小さいボトルが欲しかったのですが、まあまあ大きいものしか入手出来ず、レシピ検索などでレパートリーを増やそうと必死です。ディナーやデザートにも使え、パキっとメリハリの効いたアクセントになるので、調理や盛り付けは楽しくなります。
  • 2022/05/31
    素晴らしい出来映えです。
    とても美味しそうです。
    • 嬉しいコメントと、ご覧いただいてありがとうございました。
      トマトとバルサミコのメリハリが効いて、見た目も鮮やかなワンプレートに仕上がり、お味を含めて大満足でした。
ログイン