まなちゃん、はい!
10件の「いいね!」がありました。
12件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • ハードな勤務状況にもかかわらず しっかりご飯作り 気張ったはるんやねえ お疲れさんどす
    以前言うたはった目ぇや定期健診 その後どない? ご自愛くださいなあ
    • 最近忙しすぎて1日1食やさかい、もう晩ご飯は食べることに意欲満々! 主人に「もうちょっとあっさり出来ひんかぁ」て言われるけど私はガッツリお肉が食べたいねんヾ(*`⌒´*)ノ!!
      目ぇなぁ〰️〰️ 水ぶくれになったとこがかさぶたになってるねんけど、なんちゅうたって目の際やさかい、自然に取れるまで触らんとこ思て。腫れはほぼ引いたけどまだ瞼は赤いねん。毎年5月一杯は花粉と戦ってますぅ。
    • かさぶたになったん もうちょっとの辛抱やなあ お肉ガッツリ食べて 早よ治るとええな お大事に♪
  • 忙しい中、短時間でこんな素敵な晩御飯をおつくりになるまなちゃん、はい!さんに感動しています♡
    見習いたいです。
    • だんだんね、恐ろしいほど手を抜くことに慣れちゃって…サンドイッチなんてバターじゃなくてマヨネーズやドレッシング塗っちゃうの。しかも三ツ口に出てくる容器に入れ替えてあるので食パンに隅っこから隅っこまで一筆書にムニュムニュと出したら相方の食パンをパカンと被せてキュッと押したら、あら不思議!両面塗れちゃってるんですぅ~♪ こんなとこ娘には見せられません(* ̄∇ ̄*)
  • 2022/04/28
    忙しくても素晴らしい出来映えですね~。
    短時間で作ってしまうところが素晴らしいですね。
  • 短い時間の中でこれだけお作りになられて流石!主婦の鏡~♪
    コロッケサンド重ねられてカットした断面が素敵!♪野菜も沢山入ってとっても美味しそうです♪ペイザンヌサラダに自家栽培のミニトマトが真っ赤で美味しそうですね。♪5世とは驚きました。素晴らしいですね。♪(*^_^*)
    日々のお仕事と主婦業お疲れ様です。♪
    • ありがとうございます。
      この5世、どうも越冬したようで、去年の木は枯れた色してるんですが、根元近くから瑞々しい緑色の新しい枝を伸ばしてるんです。頑張れー!
    • 凄いです!
      冬越し出来るトマト初めて聞きました。それも古いのから新しく出てくるなんて不思議~~♪生命力ありますね~。たくましい5世ですね。♪
      私も応援しま~す♪頑張れ~!
      頑張ってるトマトさん。♪愛おしくなります。♡
      (*^_^*)♪
  • 短時間で作られたとは思えない、美味しそうな晩御飯ですね。お仕事お疲れ様です。
ログイン